close

●收錄歌曲
01.Zoetrope
02.星々の渡り鳥
03.replica
04.Zoetrope (instrumental)
05.星々の渡り鳥 (instrumental)
06.replica (instrumental)



01.Zoetrope

作詞:やなぎなぎ
作曲:齋藤真也

欠け落ち失くしてしまった
最後のコンポーネントを探して
遥かな星を辿り
虹色に染まる空の果てへ
隙間から零れ出す小さな灯に囚われ
白日夢に似た道 歩き 歩き
加速する引力が
繰り返す動力が
私の心ごと 離さない
このまま連れ出してよ
塵屑と粒子の端繋ぎ合わせて
作り出す環を のぞきこめば
その度に形をかえ
廻りはじめる
また私に そう 出会うために
何一つ頼れない
何一つ信じられない
せめて夢であれば救われたのに
注がれる運命が
両手を満たしていく
私ひとりだけじゃ 足りない
あふれてしまう前に
受け止めて 支えていて
少しだけでも
無意味な世界なんて無いと
信じるための明日をつくりあげるの
もう諦めたりしないから
隙間から零れ出す
二度とない永遠を
いま
その手で掴んで
そのまま連れていってよ
重なり合ういくつものカレイドスコープ
どこまでも未来写し続け
想像も出来なかった ひとつの模様が
最後の隙間を埋めていく



02.星々の渡り鳥

作詞:やなぎなぎ
作曲:齋藤真也

目の前に広がる星の海を渡っていく
鳥たちの影
そっと地上見送る
綺麗な箱に ぎゅっと詰めこんだ
昨日までの想いを運んで
どこまで旅しよう
それぞれに違う行き先を決めて
淡い言葉 未来に変えるための軌道を探してる
高くなった視線
教室の隅に隠した秘密の言葉を
覚えていよう ずっと
そうして 懐かしい記憶になるまで飛ぼう
真新しいシャツも
毎日見慣れた部屋も
気づかないあいだに窮屈になった
思い出をまとめて次の場所へ置いてみたけれど
空っぽの世界が愛しい
あの頃見ていた夢と同じように
このまま進んだなら いつか本当に出会えるのかな
かわらない心を握りしめ
めまぐるしい日々を駆け抜けていく
忘れずにいよう ずっと
そうして 記憶を繋いで渡っていこう
明日へ
走る空から見たこの星は
きらきらとまわる まるでメリーゴーラウンド
春の匂いの先に 続くよ
眩しい光のあふれる道が きっと



03.replica

作詞:やなぎなぎ
作曲:やなぎなぎ

心の中に描いた地図
水で溶かした色を重ね
隙間のないように埋めて笑ってた
心の中に巡った毒
誰にも言えない秘密がある
際限なく生まれる間
止め処なく
私の見ていたものは
何もかも
偽物の塊ならばもういらない
私は何処にも行けない だから
紙の中の虹を手に入れたんだ
心の中に描いた空
小さな雫流れていく
誰かの足元には光の色





arrow
arrow
    全站熱搜

    仔仔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()