close

●收錄歌曲
01.TERMINATED
02.巡り逢い ~かけがえのないもの~
03.HYPER NEW WORLD



01.TERMINATED

作詞:畑亞貴
作曲:菊田大介(Elements Garden)

何が見える?
ありのままの君は 強くなるまで愛しさを閉じて
何を訊くの?
秘密の小部屋で古(いにしえ)の日々語ろうか
記憶に抱かれて 碎かれた Mysteria(ミステリア)
悲劇を越えて穩やかな祈り
オワリ ガ ハジマリ
新世界で人は未來を美酒のように
飲み乾せるかさえ知らず
全て放り投げた
新世界は冷たい理性と奇蹟の狹間
どうして此所で君と…逢えたの?

意味を悟る?
探りながら病んだ 弱き命の行方を守って
意味が叫ぶ?
深紅に輝く殘像が宇宙に溶けた
希望が落ちてく 捕まえて Estrella(エストレリャ)
今すぐ止(と)めて私を貫く
ハジマリ ノ オワリ
猜疑心に搖れる未來は過去のカルマ
取り戾すために捧ぐ
只の愚かしさを
猜疑心と踴れ 誰が真實を告げる?
どうやら此所はいずれ… Terminus on time

さあ、誰が告げるのか悲嘆の果て失うもの…。

新世界で人は未來を美酒のように
飲み乾せるかさえ知らず
全て放り投げた
新世界は冷たい理性と奇蹟の狹間
どうして此所で君と…逢えたの?



02.巡り逢い~かけがえのないもの~

作詞:茅原実里
作曲:俊龍

何を探してるの? 流れゆく雲追いかけ
瞳(め)に映る景色が
全てじゃない…と立ち止まった
そっと繪本開き 讀んでくれた 懷かしい聲が
今も私の心で 木漏れ日のように搖れている
數えきれない巡り逢いはいつも
音をたてず靜かに降り注ぐ
あなたがくれた巡り逢いの中で
私は夢を強く抱きしめてた
言葉では足りない思いも
いつの日か屆きますように…

あなたとの出逢いが 「私」を教えてくれた
孤獨の逃げ道を 守ってたのは過去の私
いつも同じ時を 同じ星を見つめ步きたい
笑う心の先には 優しい明日が搖れている
約束のない巡り逢いの中で
出逢い生まれ 知る幸せの意味
舞い上がる夢どの空より高く
信じた未來守ってゆけるなら
絕え間なく降り積もる願い
いつの日か屆きますように…

耳澄ませば 聽こえるでしょう?
風の聲 鳥の歌…
何度 傷ついてでも 繰り返す永遠の愛
かけがえのない巡り逢いはいつも
音をたてず靜かに降り注ぐ
あなたがくれた巡り逢いの中で
私は愛を強く抱きしめてた
言葉では足りない思いも
いつの日か屆きますように…



03.HYPER NEW WORLD

作詞:こだまさおり
作曲:菊田大介(Elements Garden)

しまっていこうぜ! HYPER NEW WORLD

盛り上がろうよ! HYPER NEW WORLD
新しい今日に乘り迂め!
START!! この手に FIGHT!! 必ず
WIN!! 最高 YES!! 摑むよ!

ワクワクしてる街中が
待てない朝の手前で今日も
Wake Me UP!! (Wake Me UP!!)
Shake Me UP!! (Shake Me UP!!)
過去最強のわたし達
歡迎されてないハズがない
ここが實力の見せドコロだね!
(ハリきって!行きますか!)
信じたら (信じたら) たのしくなるんだ
夢もね愛もね、そうじゃない?
燃えたい!燃えたい!いつも絕對!
はじまってるんだ! HYPER NEW WORLD
キラメく今日にエボリュ一ション
廣がる無重力 SKY 羽ばたけ!
どこまでも行ける わたしが望んだから
FLASH!! 輝く SOUL!! 勇氣と
SMILE!! 笑顏で YES!! 進もう!

勢いだけは負けないよ
余計なコト氣にしないで
Carry ON!! (Carry ON!!)
Moving ON!! (Moving ON!!)
風が吹くたびうれしくて
祝福されてる感じだね
ありがたく今をちょうだいしましょ
(もっともっと!行きますか!)
見つめたら (見つめたら) 大事になるんだ
キミもね自分もね、同じくらい
知りたい!知りたい!もっと見せて!
盛り上がろうよ! HYPER NEW WORLD
新しい今日に乘り迂め
世界は面白くなるよ まだまだ
最新のキミとわたしで 行かなくちゃ
START!! この手に FIGHT!! 必ず
WIN!! 最高 YES!! 摑もう!

信じたら (信じたら) たのしくなるよね
夢もね愛もね、育っていく
會いたい!會いたい!ずっと絕對!
はじまってるんだ! HYPER NEW WORLD
キラメく今日にエボリュ一ション
廣がる無重力 SKY 羽ばたけ!
どこまでも行ける わたしが望んだから
FLASH!! 輝く SOUL!! 勇氣と
SMILE!! 笑顏で YES!! 進もう!
ハジけてもっと! We can make it!!
新しい今日に乘り迂め
世界は面白くなるよ まだまだ
最新のキミとわたしで 行かなくちゃ
START!! この手に FIGHT!! 必ず
WIN!! 最高 YES!! 摑もう!

しまっていこうぜ! HYPER NEW WORLD





境界線上のホライゾン的OP「TERMINATED」完整版單曲
這首對我來説還滿神奇的,本來看動畫OP時感覺普普,不過聽了完整版後覺得這首完整版真的很好聽!!
還滿喜歡「TERMINATED」這首的編曲,覺得這首算是茅原的快歌裡算不錯聽而且也耐聽的一首
自己已經loop好幾次了(笑)
「TERMINATED」算是目前茅原的快歌中自己最喜歡的一首吧bb






arrow
arrow
    全站熱搜

    仔仔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()