close

●收錄歌曲
01.Utauyo!!MIRACLE
02.キラキラDays
03.Utauyo!!MIRACLE (Instrumental)
04.キラキラDays (Instrumental)



01.Utauyo!!MIRACLE

みんなが大好き!
延々続行 Ultra Miracle Sing Time !
歌って歌って 愛を伝える 最強手段
拙い曲でも 微妙な歌詞でも 
届けたい精一杯のsoulを!

どうしよう?Automaticで決められてる
時間割じゃ 追いつかないの
夢向けしたい事怒涛 廊下もダッシュして集まるよ
お行儀悪かったらSorryでも
なりふりも 構わずに
どっぷりはまっちゃうGreat! 
きらりって もしやこれが青春? 
Ever Ever Forever Shine!
本当に大好き!
テンション上昇 Ultra Powerful Beat Time!
ハートってハートって わくわく探す天才
あれ?って言われても ミス連発でも 
放ちたい湧いてくるBreaveを!
仕掛けてくるトレモロ 応えるフラムに
いいjump いいjump
ノリノリでいいんじゃない?
Happyはいつだってね 今感じるもの
生きろ乙女 本能でHardRockを!

どうしてもHomeworkよりも重要課題
放課後のお茶 おしゃべり 練習
ユーモアナチュラル めくるめく笑い
ウケすぎで お腹痛い
呼吸(いき)ぴったし Excellent!
でも苦手なリフ まだあったの
特訓つきあってくれる? もう少し門限まで
だってまだ 帰りたくない
Never Never...Can't Say Good-bye
めちゃめちゃ大好き!!
超絶続行 Ultra Wonderful Show Time
音楽って 音楽って もう私達まんま
スタンディング オベーン賞
オーディエンスなしでも
奏でたい 瞬間のRealを
昨日の後悔って 明日の心配って
ぶっちゃけ ぶっちゃけ 誰得?何得?
ラッキーはいつだってね "今"つかむもの
欲張れ乙女 与えられん、さらば

どんな本も書いてない
授業じゃちょっと教わんない
けど一生 忘れない
この世にないと思ってた奇跡
一緒にね歌えば 信じられるんだ 強くなれるんだ!

みんなが大好き!
永遠続行Ultra Miracle Sing Time
歌って歌って 愛を伝える 最強手段
拙い曲でも 微妙な歌詞でも
届けたい 精一杯のsoul 等身大のLifeを
今日は昨日みたい? 明日は今日みたい?
大丈夫 大丈夫 楽しかったら大正解
Rockerはいつだってね "今"やんちゃ盛り
進め乙女 抱きしめて、希望を

大好き 大好き 大好きをありがと
歌うよ 歌うよ 心を込めて 今日も歌うよ
大好き 大好き 大好きをありがと
歌うよ 歌うよ 愛を込めて ずっと歌うよ



02.キラキラDays

宝箱に詰めてたアレコレ 小さいもの
いつなくしたか
どこかへまるっと消えたけど
ビーズ チャーム キャンドル
リボン シャボン クローバー
でもね ほんとの宝箱は胸にあったんだ
みんなのそばで 消えない宝 知ったみたい
おかしい たのしい うれしい
おいしい かわいい いとしい

慈しむってこういうことかな
1日が 毎日が
早送りで過ぎてくの なんか
もったいないくせに明日も待ち遠しい

このままでいいよ このままがいいよ
好きな歌うたって
みんなとお茶でホッとして
宝物の日々 まばゆく光る日々
ハートの五線譜に書いてある
無数のリフマーク
大きな声で伝え合ってゆこう…
しあわせ!!

1・2・3年 100年たってもやめられない
踊れや騒げ
どこでもオンステージ つかめ夢
学祭 体育祭 合宿
ライブ キャンプ クリスマス

教室の窓から見上げた宇宙(そら)
鳥になる 星になる
私たち今スパークする瞬間
風だって起こせるよ 熱いメロディ

そのままでいいよ そのままがいいよ
普通の女子だけどスター!
みんなでやたら誉め合って
宝物の日々 一緒に泣き、笑う日々
人生の五線譜が 何度転調しても大丈夫
大きな愛に包まれているから…
ありがとう!!

もしあの日 出逢えずにいたなら
どんな今日だっただろ
帰り道コンビニで立ち読み?
ひとりファーストフードとか??
お昼寝とか???

このままでいいよ このままがいいよ
好きな音楽(こと)頑張って
みんなとお菓子頬張って
宝物の日々 まばゆく光る日々
ハートの五線譜に書いてある
無数のリフマーク
大きな声で伝え合ってゆこう…
しあわせ!!





其實我比較喜歡OP1,因為畫面整體感是OP1比較好bb
不過這首也相當可愛//
「Utauyo!!MIRACLE」豐崎用的是比較接近唯的聲線來唱,聽這首時腦中就有唯拼命+很有活力唱歌的樣子(笑)






arrow
arrow
    全站熱搜

    仔仔 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()