close

●收錄歌曲
01.裏切りの夕焼け
02.未来を今
03.裏切りの夕焼け -TV Size Opening Ver.-
04.裏切りの夕焼け -TV Size Long Ver.-
05.裏切りの夕焼け -Karaoke Mix-



01.裏切りの夕焼け

裏切りの夕焼け
やっかいに絡みつく汗を
切り裂くようにして
マシンは叫ぶ 歌うように

blow out loud
無口な 妖精はそこに居る
blow out loud
償いは 砕けた愛の欠片

朝日は昇る ビルの谷間
今信じれば 変わるのさ
無意味じゃないあの夢を

旅人はもう居ないって
デジャブのような毎日を
解き放つように
マシンが駆け抜ける 夜明け

fairy ride
アクセル 妖精は踏み込んだ
fairy ride
拭えない 涙を流せないまま

※朝日は昇る 闇を抜けて
今感じれば 見えるのさ
無意味じゃないあの明日

朝日は昇る 水平線
今信じれば 変わるのさ
無意味じゃないあの光

俺たちには見えてるものがある きっと
誰にも奪われないものがあるはずさ
意味がないと思える事がある きっと
でも意図はそこに必ずある
無意味じゃないあの意図が



充滿疾走感的一首OP,很喜歡前奏的部份(笑)
配上畫面真的是更棒了ww
雖然就我來說還是覺得BACCANO!的OP「Gun's & Roses」比較經典就是了XD
不過當然「裏切りの夕焼け」這首也是很不錯的良曲bb
聽完完整版覺得TV Size比較好聽~

「無口な 妖精はそこに居る」很明顯就是指賽爾提吧ww





arrow
arrow
    全站熱搜

    仔仔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()