close

●收錄歌曲
01.PHANTOM MINDS
02.Don't be long
03.Song Communication
04.十字架のスプレッド



01.PHANTOM MINDS

作詞:水樹奈々
作曲:吉木絵里子
編曲:陶山隼

いつも探してたんだ 本当の笑顔溢れる場所
微かなその温もりに未来を映して動けずいた
見えない明日に希望を重ねて
不安な夜を繰り返すより
今ここにある小さな幸せを守りたい

蒼く澄んだ瞳に浮かぶ 名前もない星空に
僕だけが知ってる夢の座標-星座-をそっと記す
例え深い闇の中 消えてしまったとしても
君へと続くこの記憶は 決して失くすことないよ

「教えて…?」 君が初めて触れた僕の心の扉
一人で過ごす時間に いつの間にか慣れてしまっていた
胸を刺す痛み 届かない想い
気付かないように 嘘をついた
寂しさに理由なんてあるはずないと思ってた

あの日出会った奇跡は
誰にも想像出来ない物語のプロローグに繋がっていく
ありふれた言葉でもいい 真っ直ぐに伝えたいよ
君の元へと羽撃いていく
「行こう…」もう迷わない

どこかで終わり望んでいた…?
行く先さえわからなくて
君の声が聞こえる
「始まり」を告げるよ

蒼く澄んだ瞳に浮かぶ 名前もない星空に
二人だけの秘密の夢の座標-星座-を描くよ

あの日出会った奇跡は
誰にも想像できない物語のプロローグに繋がっていく
ありふれた言葉でもいい 真っ直ぐに伝えたいよ
君の元へと羽撃いていく
ずっと傍にいるから…



02.Don't be long

作詞:矢吹俊郎
作曲:矢吹俊郎
編曲:矢吹俊郎

強さを 求めて 戦い続けて
儚い 弱さに 気づく事 Remember
信じて 走って 感じた孤独
頼れるものが 何処にもなくて

いつでも 近くで 優しさをくれた
本当は 憧れ 抱いていた Looking back
うまく 言えない 事もあるけど
言葉じゃなくて 伝えられるものがやっと 生まれてきた

Don't be long 君との出会いで 胸に輝く勇気は
思いがけないほどに 大きく解き放たれた
運命に負けないように 一生懸命 動き出そう
計算違いの展開が 未来を切り開いて行く

過ぎ去る 景色が 色褪せてしまう
弱さも 受け入れ 迷わない I with you
狙い 定めて 逃げ道消して
心に誓おう 脅えてしまわないように 乗り越えたい

Don't ever 泣き顔見せずに 諦めていた痛みも
隠し通してきたけど ぐっと立ち上がる気持ちで
全てが終わらないように 向き合おう 簡単な事
本気で戦えた日々 誇れる喜びもある

願いは叶うもの たくましくなった
僕らのチカラで 現実を越えて

Don't be long 君との出会いで 胸に輝く勇気は
思いがけないほどに 大きく解き放たれた
運命に負けないように 一生懸命 動き出そう
計算違いの展開が 未来を切り開いて行く



03.Song Communication

作詞:ゆうまお
作曲:藤間仁
編曲:藤間仁

胸につまった喜びの声 聞こえてる?
目の前 見えるのは 光る青のSwing
めぐりめぐって こんな場所まで
たどり着いた私のこと 見ていてくれた
君に感謝

大切な何かが増えるたび 強くなった
だってほら
目指す場所は 自分だけの夢じゃないとわかった

※ありのまんまで 笑っていいよ
Oh Oh Shiny Day
抱きしめたい 出会った人一人ずつ
心配ないよ 笑っていいよ
Oh Oh Brighter Day
カンベキじゃないから みんなが必要
だからそばにきて Communication

「だれもわかってくれない」なんて 嘆いてた
あの頃の自分に耳打ち「がんばろーよ」
もっとわかってもらえる努力
続けたひとが立てる舞台 目指してみる?
そうしようよ

あふれだす涙をぬぐう指 それでいいんだ
だってほら
僕らは弱い 僕らは強い 歌ひとつで変われる

ありのまんまで 笑っていいよ
Oh Oh Shiny Day
左胸のリズムをちゃんと聞いて
心配ないよ 笑っていいよ
Oh Oh Brighter Day
大きな声を響かせよう一緒に
何度でも歌う Communication

この先なにがあってもずっと
I stand for you
つかまった手は どこまでもやさしくて..

「Wow Wow La Lala Lala La」
「Wow Wow La Lala Lala La I stand for you」

※repeat



04.十字架のスプレッド

作詞:志倉千代丸
作曲:志倉千代丸
編曲:菊田大介

僕達は今、一つになれる 願いは「交錯」する

鮮やかに ささやかに 星がまたたく
掴めない その光 嘆いた夜

闇の中キミが 不意にくれた言葉
例えばそれは 些細なことだけど
戸惑いだって 愛しさだって
そのワードが 全てを変えるスプレッド

※僕達は今、一つになれる
最果ての絆 永遠と呼べる
仰ぎ見る空 夢を描いた
願いは「交錯」する
あの日が「運命」に変わった

吹き付ける 向かう風 砂を咬むように
立ち尽くす 冒険者 何を思う

いつの日かキミが 教えてくれた合図
ほんの僅かで 小さな事だけど
不安にだって 温もりだって
そのサインが 強さをくれるスプレッド

僕達の手に、託されたもの
加速する想い 翼も持たずに
だけど誰かの 笑顔の為に
祈りは「交錯」する
出会いは「運命」と感じた

※repeat



奈奈姐的新EP,劇場版魔法少女奈葉的ED和插入曲
一樣每一首都是超良曲//

主打的「PHANTOM MINDS」真的好棒,由奈奈姐親自填詞這樣
「Don't be long」奈奈低沉充滿爆發力的嗓音渲染著整首歌
「Song Communication」很輕快+充滿活力的歌,聽了之後心情不知不覺變的很愉快ww
「十字架のスプレッド」很明顯的志倉風XD
一直很喜歡志倉的作曲,所以這首對個人來講也是很喜歡就是了//





arrow
arrow
    全站熱搜

    仔仔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()