●收錄歌曲
01.スカイクラッドの観測者
02.Another Heaven
03.スカイクラッドの観測者 (off Vocal)
04.Another Heaven (off Vocal)



01.スカイクラッドの観測者

作詞・曲:志倉千代丸
編曲:磯江俊道

過去は離れて行き 未来は近づくの?
観測者はいつか 矛盾に気付く

神の作りだした世界は 完全なるもので 絶対の均衡
それは折り重なる偶然 宇宙規模の奇跡
守られてきた ゲート「規制」は終わった

Open The Eyes ---
「0」が過去で 「1」が未来 「今」は何処にもない
背く事の出来ぬ ロジック
Open The Eyes ---
並行する無数の線 選択は冒涜へ
僕らの「存在」さえ疑う その目に映る景色は
「收束」をする

二つの針が指す 時間の概念も
観測者しだいで 歪みを見せる

神に与えられた英知は 必ず「果て」がある 絶対の領域
それは愚か故の偶然 招かれざる奇跡
閉ざされてきた ゲート「規制」は終わった

Open The Eyes ---
光速へと手を伸ばした 思い出のパルスが
飛び込む不可思議な ロジック
Open The Eyes ---
宇宙がまだ隠し持った 秩序のない理論
無限と呼ばれた点と点が 不正な力を借りて
「再生」をする



02.Another Heaven

作詞:漆野淳哉
作曲:須田悅弘
編曲:磯江俊道

夢を繋いだ 時の誘惑
嵐の後の 青空が沁みる
幸せになぜ 隠れているの?
悲しみの種 僕らを試すよ

すれ違う優しさ 持て余し
夜の 闇に震えてた
遠回りした 道で気づいた
失くせない ものがなんだか

せつなさを超えて いま呼び合う瞳
運命が見つけた絆
壊れそうなもの 溢れてる世界で
永遠と呼びたい 君に 出逢えた ことだけは

涙揺らして 瞬く星も
すべては過去に 放たれた光
偶然なんて ひとつもなくて
この瞬間も 必然の奇跡

触れ合った指先 愛しさが
かけた 魔法が解けない
離れ離れの 時を追い越し
たどり着く 楽園のドア

星の数ほどの 出逢いぐぐり抜けて
新しい夜明けに抱かれ
愛が祈りなら 惜しみなく捧げて
守りたい こぼれた 君の 微笑み 続くよう





うおおおおおおおおおおおおおお!!

「CHAOS;HEAD」製作團隊5pb.+Nitroplus的新作品「Steins;Gate」
這次いとうかなこ和志倉的組合一樣讓人安定ww

而且這款遊戲的評價也十分的不俗,不少人都說超越了Ever17,害我整個超心動的啊!!
想看看超越Ever17這款個人心中永遠的神作的遊戲到底是如何
不過只有發行在Xbox360上...
PC版或PSP版發售希望啊!!看了這麼多人的評價整個就是超怨念的...

加上立繪整個就是美...看了看才驚覺發現是「huke」擔任人物設計!
看了看STAFF和CAST,超恐怖的啊(啥)

【Staff】
原案企劃:志倉千代丸
腳本:林直孝(5pb.)
腳本協力構成:下倉バイオ(Nitroplus)
角色設計:huke
道具設計:SH@RP
音樂:阿保剛/磯江俊道

【CAST】
岡部倫太郎 : 宮野真守
牧瀬紅莉栖 : 今井麻美
椎名まゆり : 花澤香菜
桐生萌郁 : 後藤沙緒里
阿万音鈴羽 : 田村ゆかり
漆原るか : 小林ゆう
フェイリス・ニャンニャン : 桃井はるこ
橋田 至 : 関 智一

好想玩阿!!(滾)





arrow
arrow
    全站熱搜

    仔仔 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()