close

●收錄歌曲
01.君の知らない物語
02.LOVE & ROLL
03.theme of ''CENCOROLL''
04.君の知らない物語 -TV Edit-
05.君の知らない物語 -Instrumental-



01.君の知らない物語

いつもどうりのある日のこと
君は突然立ち上がり言った
今夜 星を見に行こう

たまにはいいこと言うんだね
なんて皆して言って笑った
明かりもない道を
馬鹿みたいにはしゃいで歩いた
抱え込んだ孤独や不安に
押し潰されないように
真っ暗な世界から見上げた
夜空は 星が降るようで
いつからだろう 君のことを
追いかける私がいた
どうかお願い 驚かないで
聞いてよ 私の この想いを

あれがデネブ、アルタイル、ベガ
君の指差す夏の大三角
覚えて空を見る
やっと見つけた織姫様
だけどどこだろう彦星様
これじゃひとりぼっち
楽しげなひとつ隣の君
私は何も言えなくて
本当はずっと 君のことを
どこかでわかっていた
見つかったって 届きはしない
だめだよ 泣かないで 
そう言い聞かせた

強がる私は臆病で
興味がないようなフリをしてた 
だけど 胸を刺す痛みは増してく
ああそうか 好きになるって
こういうことなんだね

どうしたい? 言ってごらん
心の声がする 
君の隣がいい 真実は残酷だ

言わなかった 言えなかった
二度と 戻れない
あの夏の日 きらめく星
今でも 思い出せるよ
笑った顔も 起こった顔も
大好きでした おかしいよね
わかってたのに 
君の知らない 私だけの秘密
夜を越えて 遠い思い出の君が
指をさす 無邪気な声で



越聽越棒的一首歌,曲的意境、歌詞和封面的圖真的很搭
歌詞敘述著單戀女孩的心情,酸酸甜甜的愛慕心情,夏日星空下的小小愛情
搭上動畫的效果更是佳呢bb

ryo做的曲真的是越聽越回味的類型說bb








arrow
arrow
    全站熱搜

    仔仔 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()