close

●收錄歌曲
01.カレーのちライス
02.わたしの戀はホッチキス
03.ふでペン ~ボールペン~
04.ふわふわ時間



01.カレーのちライス

作詞:稲葉エミ
作曲、編曲:前澤寛之

キミにときめき恋かもねアワアワ
ハングリー精神とめらんないクラクラ

おねがい!
アツアツお皿のカレー
スパイスひとさじ刺激ちょーだい☆
甘口じゃなく今日は中辛なの
大人味なの☆

お肉お野菜ひみつの隠し味
育ち盛りの欲張り恋心

だいすき!
コトコト煮込んだカレー
スパイスふたさじ経験しちゃえ☆
だけど限界 辛すぎて、、、もうダメ↓
ピリリ ピリリ ピリリ
Oh... No No No No No No…!
カレーCHOPPiLiライスTAPPULi

キミがいなくちゃさみしいテーブルなの
いつか仲良く銀のスプーンの上

ごめんね!
ルーだけ残したカレー
女の子は甘いのがすき
あこがれだけど中辛はおあずけ

だいすき!
コトコト煮込んだカレー
スパイスふたさじ経験しちゃえ☆
だけど限界 辛すぎて、、、もうダメ↓
ピリリ ピリリ ピリリ
Oh... No No No No No No…!
カレーCHOPPiLiライスTAPPULi



02.わたしの戀はホッチキス

作詞:稲葉エミ
作曲、編曲:前澤寛之

なんでなんだろ
気になる夜 キミへの
この思い 便せんにね
書いてみるよ

もしかして
気まぐれかもしれない
それなのに 枚数だけ
増えていくよ

好きの確率わりだす計算式
あればいいのに

キラキラひかる 願い事も
グチャグチャへたる 悩み事も
そーだホッチキスで とじちゃおー
はじまりだけは 軽いノリで
しらないうちに あつくなって
もう針がなんだか通らない
ララ☆また明日

どうしようかな
読み返すの はずかしい
あれこれと 便せんにね
書いたくせに

気持ちごと
ゴミ箱行きじゃなんだか
この胸が せつないから
持ってこようかな

今の気持ちをあらわす
辞書にもない言葉さがすよ

ワクワクしちゃう 計画とか
グダグダすぎる 展開とか
ぜんぶホッチキスで とじちゃおー
今日のできごと 思い出して
いつも心が キュンとなって
もう針がないから買わなくちゃ
ララ☆また明日

キラキラひかる 願い事も
グチャグチャへたる 悩み事も
そーだホッチキスで とじちゃおー
はじまりだけは 軽いノリで
しらないうちに あつくなって
もう針がなんだか通らない
ララ☆また明日



03.ふでペン ~ボールペン~

作詞:稲葉エミ
作曲、編曲:川口進

ふでペンFUFU
ふるえるFUFU
はじめてキミへのGREETING CARD
ときめきPASSION
あふれてACTION
はみだしちゃうかもね

キミの笑顔想像して
いいとこ見せたくなるよ
情熱をにぎりしめ
振り向かせなきゃ!

愛をこめて スラスラとね さあ書き出そう
受け取ったキミに しあわせが つながるように
夢を見せて クルクルとね 字が舞い踊る
がんばれふでペン ここまできたから
かなり本気よ☆

ふでペンFUFU
無理かもFUFU
くじけそうになるけど
手書きがMISSION
熱いわTENSION
印刷じゃつまらない

ハネるとこトメるとこ
ドキドキまるで恋だね
これからもヨロシクね
一言そえて

はしゃぐ文字は ピカピカにね ほら磨きかけ
まっすぐキミの ココロまで 届けばいいな
走る軌跡 キラキラだね そう乾くまで
待っててふでペン ごめんねボールペンは
おやすみしてて
かなり本気よ☆

キミの笑顔想像して
いいとこ見せたくなるよ
情熱をにぎりしめ
振り向かせなきゃ!

愛をこめて スラスラとね さあ書き出そう
受け取ったキミに しあわせが つながるように
夢を見せて クルクルとね 字が舞い踊る
がんばれふでペン ここまできたから
かなり本気よ☆



也是偷跑很多天的專輯(結論是京阿尼很愛偷跑XD)

這次的曲子中個人是比較喜歡「ふでペン~ボールペン~」這首
自己是比較喜歡澪版的就是
唯版的「ふわふわ時間」別有風味,也很不錯就是bb








arrow
arrow
    全站熱搜

    仔仔 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()