close

●收錄歌曲
01.コーリング
02.キミシニタモウコトナカレ
03.ブーメランガール
04.猛獣使い
05.理想郷
06.私たちのドゥオモ
07.錆とオイルと香辛料
08.胡鳥夢幻
09.サントラップ
10.カーボニストの憂鬱
11.WAKE UP MEDUSA.
12.楽園の裏側
13.経済戦争
14.プリズナー
15.水蛭子
16.耳飾りの約束
17.熱帯魚
18.遊びをせんとや生まれけむ
19.虹彩異色
20.月宮殿
21.水映る記憶
22.エマージェンシーコール
23.メタル・エイジ
24.はじまりの朝に光あれ。
25.PREVIOUS NOTICE



08.胡鳥夢幻

演唱:Hitomi(黒石ひとみ)
作詞:黒石ひとみ
作曲:黒石ひとみ
編曲:黒石ひとみ

籠の中にいる鳥が
窓の外に見る夢は

羽根を持たない鳥が
腕を拡げて見る夢は

いつかここから連れ出して
限りなく自由な空へ
だれかここへと迎えに来て
何も怖がらなくていいんだと

本当は気づいている
籠には鍵が無いことを
本当は感じている
羽根は生まれていることを

籠の中にいる鳥は
それでも夢を見ていたい
羽ばたいて飛ぶ姿は
いつのことなのだろうか
それは今夜
それは明日
・・・それはきっと近い時



16.耳飾りの約束

演唱:Hitomi(黒石ひとみ)
作詞:黒石ひとみ
作曲:黒石ひとみ
編曲:黒石ひとみ

遠くで雷が 聞こえる夏の日は
君が泣き出すから 肩を抱いた

夢の続きを 話してあげるから
瞳閉じてごらんよ

稲妻光る 空にはやがて
神話の夜を招くよ 星が揺れる
不思議な力 信じるならば
奇跡はきっと起こるよ
忘れないで

静かなときの中 翼に君を乗せ
きらめくパノラマへ 星を越えて

約束するよ ずっとそばにいると
星座達に誓うよ

心の扉 鍵などかけず
迎えてくれる笑顔を 待っているよ
無邪気な気持ち 変えずにいたら
願いはきっと叶うよ
だからおやすみ

稲妻光る 空にはやがて
神話の夜を招くよ 星が揺れる
不思議な力 信じるならば
奇跡はきっと起こるよ
忘れないで



24.はじまりの朝に光あれ。

歌手:Midori
作詞:黒石ひとみ
作曲:黒石ひとみ
編曲:黒石ひとみ

始められるかな?
半端な日常 もう足りない

闇に咲く光 見失う前に
開かれた扉探して
空遠く祈りが聞こえる 約束の太陽求めて

包帯を巻いた昨日という日
その痛み覚えて強くなれる
明日はまた可能性の鍵 未来呼び起こして

何度もしゃがみ込んで震えた
君はどんな時でも
そばにいてくれるから また立てるから

闇に咲く光 見失う前に
開かれた扉探して
空遠く祈りが聞こえる 約束の太陽求めて

切り開かれた地平を目指して
進んだ道に涙が落ちる
その場所から芽生えてくるもの 真新しい希望

振り返ると笑顔があること
信じて前を向ける
本当の私たち 見つけるまでは

灼熱の雨が 全てを隠して
嘘も真実も流して
積み上げた世界を壊して 始まりの太陽登る日まで

暗闇に咲く光 求めて

闇に咲く光 見失う前に
開かれた扉探して
空遠く祈りが聞こえる 約束の太陽求めて

灼熱の雨が 全てを隠して
嘘も真実も流して
積み上げた世界を壊して 始まりの太陽登る日まで



咦呀...等這部的ED等了非常久,沒想到是收錄在OST裡

這部的音樂個人都十分喜歡,有非常氣勢磅礡的,也有神祕的曲風
黒石ひとみ做的曲真的都很棒呢,算是ED算是春番裡屬一屬二喜歡的bb

然後由黒石ひとみ本人演唱的兩首插入曲「胡鳥夢幻」、「耳飾りの約束」也都很棒
空靈的歌聲很有洗滌和治癒的效果呢bb
該說是因為反逆所以很喜歡黒石ひとみ這位歌手兼作曲人吧(笑)






arrow
arrow
    全站熱搜

    仔仔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()