close

●收錄歌曲
01.WORLD END
02.LEATHER FACE
03.I WILL
04.WORLD END -instrumental-
05.WORLD END -CODE GEASS Opening Mix-




01.WORLD END

作詞:Kohshi Asakawa
作曲:Takeshi Asakawa

世界の終わりで 生まれた光 今 風の中

綺麗事だけじゃ生きれない
優しさだけじゃ癒せない

奪われたのは何だ?
変わらない世界で
聞こえて来たのは何だ?
色彩の歌

Everything is bright

砕け散った夢を 明日の果てに 響かせるように
世界の終わりで 生まれた光 僕ら一つに 今 風の中

他人事みたいに笑えない
寂しさだけじゃ拭えない

勝ち取った物は何だ?
争いの果てに
聞こえて来たのは何だ?
悲しき叫び

Everything is crying

砕け散った夢を 明日の果てに 響かせるように
世界の終わりで 生まれた光 僕ら一つに 今 風の中

誰も泣かせないで 帰れ 満たす心に もう何もかも超えて

Everything is bright

あの日見た空を 願いの先へ 届かせるように
世界の始まり 創造の朝に 僕ら真っ白い 今 風になる



02.LEATHER FACE

作詞:Kohshi Asakawa
作曲:Takeshi Asakawa

一人にならない為 嘘をついて その嘘を本当に
する為また嘘をつく
それでも僕は まだ なぜか孤独の一歩手前にいる
負のスパイラルの中

抜け出したい 抜け出せない 流されて行く
溶け出した 夜に吠える
噛み付いて 引き裂いて 剥がされて行く
ざらついた 僕のレザーフェイス

同じ顔みんな 同じ話ただ 街も人も みんな 不気味な程 みんな

逃げ出したい 逃げ出せない 飲み込まれてく
はみ出した 世界が歪む
噛み付いて 引き裂いて 剥がされて行く
屍のような レザーフェイス

怯えては 遠ざけた 手触りの無い
実体を 暴き出すよ

抜け出したい 抜け出せない 流されて行く
溶け出した 漂流の果てに
噛み付いて 引き裂いて 剥がされて行く
ゆっくりと 視界が開く
その先に 見えたのは…



03.I WILL

作詞:FLOW
作曲:Takeshi Asakawa

※どんな未来 あるのだろう? 道なき彼方に
僕らの この手で 明日を創り出す※

柔らかな風が吹き抜けた 桜の花びらひらり
旅立ち 始まり 覚悟を決めたのならば
出会いと別れの中で咲き誇れ
僕たちの青き春よ

(※くり返し)

照りつける太陽 僕らの未来照らしてよ
遠くから聞こえる蝉時雨 重なる 仲間の笑い声
一人一人が大事なピース 望まれない命などないから
今もキミを必要としてる 歌声 響いてく

(※くり返し)

夕焼けの中 佇むキミ
約束の場所へ 駆けつける
共に過ごした 思い出全て
忘れないよ いつまでも
宵闇の香り 包まれながら
甦る記憶の中の自分に 苦笑い
月の明かりで 生まれ変われたら
自分自身を信じて歩き出そう
今でも遅くはない

見慣れた夜空の 雪を見るように
人一人の思いも 見上げては積る
融(と)けることのない この思いが何時か
探してた もの 見つけ出す

(※くり返し×2)

僕らの この手で 明日を創り出す 





封底的話實在太有愛了!!所以就貼上來了ˇˇ
還是木村貴宏畫的反逆有味道阿(茶)
OST的封面也是超棒的~

這次的反逆OP2-World End真的是越聽越順耳耶
聽久了就感覺很棒ww
現在真是反覆loop中,FLOW唱的還是一樣棒ww
是說不久前我竟然才知道火影之前的GO!!這首也是FLOW唱的
那首我很喜歡說(笑)
總之還是極推啦,要說完整版的話OP2比OP1好很多~



arrow
arrow
    全站熱搜

    仔仔 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()