close

●ryo - こっち向いて Baby/kz - Yellow
01.こっち向いて Baby
02.Yellow
03.ブラック★ロックシューター 2M MIX
04.I Wanna Be Your World
05.こっちを向いて Baby (Instrumental)
06.Yellow (Instrumental)



01.こっち向いて Baby

作詞、作曲、編曲:ryo

強がってばっかでなんか
損してる気がする だってそうじゃん
言えないようなコトがしたいの
あんなコトとか
やだ……どんなコト?

オトコってバカばっかね
変なコト今考えたでしょ
キミって嘘がつけないタイプ
だいぶ顔に出てる Are you ok?
情状酌量の余地ナシ
まるでお話にならないわ

壮大なロマン語る前に
現状分析できてる?
ああ!キミって鈍感

ねえ
ちゃんとこっち向いて Baby
NO なんて言わせないわ
本気モードなんだから
思わず見とれちゃうぷるぷる唇で
キミを虜にするの
今日こそ勝負なんです!

意地張ってばっかでなんか
正直になれない しょうがないじゃん
後ろからぎゅってして欲しいの
なんてね えへへ
……ってちょっと待って!?

焦らせないで まったく
そういうのってもっとムードとかあるでしょ
こんな気持ちにさせておいて
ほっとかれるなんて許さない 
もう!責任取って?

ねえ
ちょっとこっち向いて Baby
NO なんて言わせないわ
その気にさせるんだから
思わず拝みたくなるようなおみ足で
キミを虜にするの
デレデレしないでよ

言葉じゃ伝わんない
大きな大きなハートマーク
どうしよう 胸がきゅんとして
なんにも考えらんない
うう キミってやつは

ねえ
もっとこっち向いて Baby
何度も言わせないで
私もう知らないんだから
思わず構っちゃいたくなるようなのも
いいかな
えっと今のはナシナシ
なによもう 文句あんの



02.Yellow

作詞、作曲、編曲:kz

いつからだろう 君の笑う声遠く
幸せの終わりなんてあっけないものだね
数え切れない 涙もけだるい明日も
交わした言葉全て想い出にはさせない

君の笑顔取り戻す為
何度でも僕は歌を止めない
いくつもの夜を越え
この願いかなうその日まで

諦めていた 壊れかけた旋律を
拾い集めて もう一度魔法かけるの

君の笑顔取り返す為
いつだって僕は歌を止めない
流れる星に願う
この想い届くその日まで

ピリオドはまだ早すぎるよ
伝えたい言葉はたくさん
あの朝の光をOne More Time
あの場所を誰もがそう みんな待っている

輝くようなYellowの朝
いつだって僕ら忘れられない
音と光のシャワー
終わることのないStep & Clap

君の笑顔取り戻す為
何度でも僕は歌を止めない
いくつもの夜を越え
この願いかなうその時まで





キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

之前就在噗上喊過了XDD,真的很期待這張單曲!!
ryo的「こっち向いて Baby」和kz的「Yellow」真的都好棒~
特別喜歡こっち向いて Baby的歌詞

另外這首PV的精美度跟其他首的級別整個差好多,不管是運鏡和動作都是(笑)
咪哭的大腿好棒啊啊啊^q^



論曲風的話個人比較喜歡「Yellow」這首,自己也覺得比較耐聽bb
kz做的曲都有這種讓人心情愉快起來的感覺//
之前的「Packaged」和「ストロボナイツ」都是我很喜歡的曲子~

總之真的越來越期待DIVA 2nd了~~






arrow
arrow
    全站熱搜

    仔仔 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()