close

●收錄歌曲
01.Prototype
02.squall
03. Prototype (without Vocal)
04.squall (without Vocal)



01.Prototype

作詞/作曲:石川智晶
編曲:西田マサラ

純真さがシンプルな力に変わる時世界に陰を作り出す
ガラスケースに横たわる光の存在に触れたくても

振り上げた手下ろせなくて 落ちるようにしゃがみこんだ

prototype for 明日の理想抜けて
語り継ぐような美談にもならないけど
この身体を失いそうなギリギリの場所が悲しいくらい似合ってる

嘘みたいな静けさはわずかな綻びが弾ける前触れのようだ
過剰なまでのまなざしが膝の震えさえ逃がそうとしない

この両手を挑発するありふれた偽善さえも

prototype boy 心奪われてく
曖昧なジャブを繰り返す歯がゆさで
このエリアに浮かび上がる残骸が生きた分身に見え始めた

それでも I shelter you

焦燥と放心の反動 絶えず自信が揺らいでる
今更の感傷ならかぶり振るけれど
使い捨てられるプロトタイプ
生きるのは自分だろうか
今は考えない 考えない

prototype boy 明日の理想抜けて
語り継ぐような美談にもならないけど
この身体を失いそうなギリギリの場所が悲しいくらい似合ってる

prototype boy 心奪われてく
曖昧なジャブを繰り返す歯がゆさで
このエリアに浮かび上がる残骸が生きた分身に見え始めた

それでも I shelter you



這首超讚的啊!!(拇指)

很喜歡前奏和尾奏的地方,這首的曲風跟石川智晶的歌聲搭在一起感覺給人一種「命運」的感覺吧
加上鋼彈00 2nd每次插入這首片尾曲時都搭的很棒,所以特別有感觸這樣(笑)




arrow
arrow
    全站熱搜

    仔仔 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()