close

●收錄歌曲
01.Paradise lost
02.勇気の鼓動
03.Paradise Lost (off vocal)
04.勇気の鼓動 (off vocal)



01.Paradise lost

作詞:畑亜貴
作・編曲:菊田大介

聖なる瞳が 痛みを映したら
振り向いてごらん?
情熱放つTrick

崩れる足元 二人は戻れない
差し伸べた手をほどかないで

消えるよまた 優しい日々が
思い出を汚すのは許せない

ここは裏切りの楽園
さ迷う心の涯に
光を求めて 祈る言葉届けあなたに
囚われの羽が
遥かな空へと向かう
信じたいよ 私たち孤独じゃない

分かり合う(求め合う)
絆の中
離さない(離れない)
始まるDestiny

新たな願いに 鎖ほどける時
休ませてくれる?
深い眠りに

僅かな希望が 私を強くする
ぬくもりに触れてみたいから

甦れば 儚きいのち
繰り返す愛しさが導いた

胸に泡沫の調べ
流れる世界の終わり
諦めはしない 今が繋ぐ明日探そう
ちぎれ舞う羽は
未来の空にも向かう
忘れないで 私たちひとつの水晶

輝いて(眩しくて)
割れないのよ
離さない(離れない)
誓いのDestiny

Lost the paradise, Ah!

消えるよまた 優しい日々が
思い出を汚すのは許せない

ここは裏切りの楽園
さ迷う心の涯に
光を求めて 祈る言葉届けあなたに
囚われの羽が
遥かな空へと向かう
信じたいよ 私たち孤独じゃない

分かり合う(求め合う)
絆の中
離さない(離れない)
見つめてParadise Lost



02.勇気の鼓動

作詞:畑亜貴
作・編曲:菊田大介

私だけひとりで闇の中でも
偶然が呼ぶ 場所見つけよう

同じ苦しさ持って(苦しみの迷路)
歩む人と触れたら(触れた指)
流れ込む痛み分かち合って
愛の欠片をひろった

逃げないで
立ち向かう(勇気)この先でも(みせて)
悲しい記憶が邪魔をするけど
熱い(熱い)鼓動(熱く)伝えたい
会いたいよ 君も来て・・・

今はまだ想いが届かないよね
いつの日が咲く 夢信じよう

壁が未来の前で(大きすぎても)
阻む今を脫けたら(砕け散れ)
ほとばしる希望抱きしめるの
愛と一緒に進むよ

負けないで
自分にも(意味が)時間にさえ(あるの)
必ずこころが道を辿って
答え(ひとつ)探し(ひとつ)強くなる
わかりたい 君のこと・・・

同じ苦しさ持って(寂しく冷たい)
歩む人と触れたら(触れてみよう)
流れ込む痛み分かち合って
愛の欠片をひろった

逃げないで
立ち向かう(勇気)この先でも(みせて)
悲しい記憶が邪魔をするけど
熱い(熱い)鼓動(熱く)伝えたい
会いたいよ 君も来て・・・

今はまだ想いが届かないよね
実る日の為 夢信じよう



十分好聽啊!!(大拇指)

很喜歡Paradise Lost這首的曲調,莫名的燃起來(啥)
封面的茅原十分復古。
另外一首勇気の鼓動偏抒情調,也是十分好聽~


arrow
arrow
    全站熱搜

    仔仔 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()