●收錄歌曲
01.空は高く風は歌う
02.LOVE TEARS
03.I WANNA 電磁的 DO
04.空は高く風は歌う(Instrumental)



01.空は高く風は歌う

作詞:梶浦由記
作曲:梶浦由記

どうして空はこんなに青くて
何も悲しみを知らぬように
いつも躊躇わず明日へと崩れ落ちる

いのちは足りないまま生まれて来るのね
痛みが満たすものもあるのね
欠け落ちた心に貴方が触れて

二人で行く未来は
穢れの無い強さで

空は高く風は歌う
夢を見てた
歓びへと
人はいつか辿り着ける
子供の瞳で貴方は信じた
側にいるよ
凍り付いた森を抜けて
その瞳が世界の嘆きに
迷わぬように

どうして届かない光だけが
いつも何よりも眩しい正しさで
叶わない明日へと人を裁く

冷たい背中にそっと触れてみた
世界の優しさを信じない人だから
誰よりも優しかった

生きていたよ未来へ
空に風を残して

夢は何処に眠るのだろう
いつか誰もいなくなった
この岸辺に寄せて返す
光の欠片になれると信じた
闇に還る想いたちが
燃え尽きてく
その灯りを標に
世界はまた夢を見る

空は高く風は歌う
貴方が見た夢の記憶
その叫びが
優しい木霊を
返しているよ



02.LOVE TEARS

作詞:K.M.J.・miwa*・SPIN
作曲:K.M.J.

窓辺にもたれてる 君を見つめていた
木漏れ日に照らされ 消えてしまいそうに
触れた指先さえ まるで夢のように すり抜けてゆくから

色褪せた 街角に 探し続けている
二人描いた記憶の物語を
誰よりも 誰よりも 強く抱きしめたいよ
愛を込めて…

叶わない でもLOVE TEARS 何も欲しくない
君のそばにいれるのなら 夢でも
いつまでも LOVE TEARS 涙は止めどなく
さよなら 季節に告げる

当たり前の瞬間(とき)を 明日(あした)を信じてた
頬に揺れる香り 遠く霞んでゆく
巡る季節の風 通り過ぎたあとに 何を願うのだろう

いつかみた 星空に 探し続けている
夜に落としたパズルのひと欠片を
誰よりも 誰よりも 君を愛しているよ
永遠(とわ)に遥か…

叶わない でもLOVE TEARS 何も欲しくない
君のそばにいれるのなら 夢でも
いつまでも LOVE TEARS 涙は止めどなく
さよなら 季節に告げる

叶わない でもLOVE TEARS 何も欲しくない
君のそばにいれるのなら 夢でも
いつまでも LOVE TEARS 涙は止めどなく
さよなら 季節に告げる



03.I WANNA 電磁的 DO

作詞:K.M.J.・SPIN
作曲:K.M.J.

to:to:to: to:to:to:

デジタルな日々の中で 僕たちはどこへ?
愛してるな日々に揺れて このままで

ありふれた日々の中で 僕たちはどこへ?
何を探しているのか 分からないままで

ひとり夜を抜けて i wanna do i wanna do-do-do-do
すぐに君のもとへ i wanna do i wanna do
泳ぎ続けるよ 歌いながら

夢じゃない 夢で終わらない 星の降る夜に 扉を開けよう
どれくらい 進めば会えるの? 誰も知らないから 今は
進め 進め 息を切らして

液晶の光の中 僕たちはどこへ?
キラキラ回る画面は パズルみたいで

深く息を吸えば i wanna do i wanna do-do-do-do
君につながるから i wanna do i wanna do
いつも新しい 世界のまま

夢見たい 夢は止まらない 僕だけの地図を 心に映すよ
これから 何が起こるだろう? 巻き戻せないから 今を
進め 進め 時をかき分け

あの日のように 変わらぬように いられたなら そう願うよ
この窓から 約束しよう 僕らきっと笑っているよ

夢じゃない 夢で終わらない 星の降る夜に 扉を開けよう
どれくらい 進めば会えるの? 誰も知らないから 今は
進め 進め 息を切らして





arrow
arrow
    全站熱搜

    仔仔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()