4、5月開始音樂地獄(爆)
從這篇開始專輯小感的小感方式會有改變
主要是會放歌詞,自己的心得會附上但是不會很長就是,除非特別有感想
就是這樣了~(笑)



●收錄歌曲
01 プロセス
02 third bridge
03 プロセス (off vocal)
04 third bridge (off vocal)



01.プロセス

作詞:吉野麻希
作曲:濱田智之
編曲:小池修也

小さな出逢い 胸の中で大きく育ってく
優しさの花 綺麗に咲いて 

人を愛することの意味を 自然と知っていく
朝の光が 教えてくれた

一途に誰かを思う 素直な心ひとつで
この彷徨い続いてる 世界は変わっていくの

人はいつも 無意識のうちに ただ
誰かを求めて 愛を探しているから
目を開ければ そこにはあなたがいた
幸せがあること 知った・・・

夢も未来も 二人の手にあるから
だからこそ 今は前へと進むしかない

”自分らしく生きる”って 一番 難しいよね
光と影の中 もう 迷いは遠ざかってく
つらいことも 悲しいことも全部
幸せに一步 近づくためのプロセス
どこにいても 辿り着く場所は そう
目の前の愛だけ きっと・・・

愛と涙 それぞれの数だけに
物語がある くり返してくプロセス
向かい風も そして嵐の夜も
この愛さえあればいい ずっと・・・



 
02.third bridge

作詞・曲:志倉千代丸
編曲:上野浩司

「灰色のそら」なんて廃れた表現すら
持て余すほど明確なまでのトレース
暴れだしそうな声なら事前に処理をして
輝ける未来へと繋ぐのがOur good way. 

表情のプラグは 意識へと繋がる
嘘をついて顔に出ちゃうようじゃ微妙かな
それじゃ意識よりも もっと深い場所で
自分さえも騙せばいい 出来れば今すぐに

作られた異世界ファンタジー 脚本に描かれたフィクションが
リアルへと浸食を始める あの日に消えた ah--- 太陽も。

「殺伐とした」なんておざなりな描写さえ
耳元でなくちゃ不安になるフレーズ
情報のフリーウェイ落ち度は何も無いはずだよ
見逃がせば失われたも同じOur good day.

雨の降るバス停 信号の点滅
1秒ごと僕が僕である為の確証
いつの間に始めた 長く甘いキスは
刺激的な無意識からの川をすり抜けた

いにしえのコズミックファンタジー 時空さえ止めてみせるから
此処に居て 今日の分の戸惑いは明日へスライド ah―― 何か出来る?

伝えたい言葉が キミに届くのなら
世界中を敵にまわしたって怖くない
日に映る景色が同じとも限らず
共有さえ出来ない悲しみに傷ついた

作られた異世界ファンタジー 脚本に描かれたフィクションが
リアルへと浸食を始める あの日に消えた ah―― 太陽も。



third bridge超好聽~~~
KAORI果然很棒ww
從Ever17從她主唱OP開始就很喜歡她了,Infinity系列的主題曲都是KAORI唱的
然後Myself;Yourself的OP/ED也是絕讚
跟志倉千代丸果然是最棒的組合阿!!
最後怨念一下...12R繁中版我會等的,一定要出啊!!(笑)



 

arrow
arrow
    全站熱搜

    仔仔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()