close

●收錄歌曲
01.Synchrogazer
02.Love Brick
03.理想論



01.Synchrogazer

作詞・歌:水樹奈々
作曲・編曲:上松範康

Listen to my song

僕の声は聴こえていますか?Please tell me
答えのない虚構の空目指しFly far away

言葉じゃ足りないから 僕の全て受け止めて
制御できないしたくないよ 初めて知る感覚
君に歌うよ 永遠の始まりを

だから笑って 誰よりも熱く 誰よりも強く抱きしめるよ
震える心 揺さぶればいい 何かが動き出す
僕ら きっと生まれた日から 出会いの日を ずっと探してたんだ
風の鳴く夜は思い出して 共に奏でた奇跡 天に舞うよ

僕の想いは届いていますか?True of false
触れ合うたびもどかしさが募るcry or crying

いつも避けてばかりじゃ 明日を見失いそうで
傷つけないように 傷つかないように
嘘だけが増えてゆく

だけど笑って 痛いくらいに苦しいほどに そう愛しいから
求める気持ち 抑え切れない 自分が怖かった
やっと 体中巡る本能のリズムに気づいたんだ
もう二度と君を離さないよ
いくつもの昨日がね 未来を照らす

この身朽ち果てても 伝えたいものがある
響け命の詩 彼方羽ばたいて

だから笑って 誰よりも熱く誰よりも強く抱きしめたい
震える心 揺さぶればいい 何かが動き出す
僕ら きっと生まれた日から 出会いの希望 ずっと探してたんだ
風の鳴く夜は思い出して 共に紡いだ奇跡 天を描くよ



02.Love Brick

作曲:齋藤真也
作詞:meg rock、水樹奈々、SAYURI

きらめく アイラインの境界線を
今日も飛び越え
君に逢いに行くんだ
完璧すぎる偶然を メイクアップして
強がりの裏側 仕掛けられたトラップは
難解だけど 気付いて?
君だけにしか 反応しない
スイッチがあるみたい
baby, i love you
baby, in your eyes
i’m in wonderland
君の前だと 自分がまるで自分じゃないの
だけど 誰より あたしなの
i might love you now
i might hate you now
曖昧 wonderland
わからなくなる
君のことしか もぅ 見えない
新しい世界で

君と過ごす時間が
特別なまま あたりまえになる
ちょっと うれしくなって
よくばっちゃうよ?
ねぇ まだ 帰りたくない
いじわるで やさしい
君を もっと 知りたい
ずっと 前から 決まってた 運命だとか
永遠だとか 信じそうになってる
baby, i love you
baby, in your eyes
i’m in wonderland
やっと 見つけた
君の隣で 解き明かしてく
まだ 誰も 知らない アタシ
i might love you now
i might hate you now
曖昧 wonderland
矛盾だらけだ
君のことしか もぅ 見えない
新しい世界で

加速していく tic☆tac
胸を刻む ときめきを
追いかけて ここまできた
止まらないよ グロスティック
君に 恋に 堕ちて行く
本当の嘘が ひとつにとけてしまった心で
baby, i love you
baby, in your eyes
i’m in wonderland
君の前だと 自分がまるで自分じゃないの
だけど 誰より あたしなの
i might love you now
i might hate you now
曖昧 wonderland
わからなくなる
君のことしか もぅ 見えない
新しい世界で 真実の世界で



03.理想論

作曲:Yu-pan.
作詞:藤林聖子

灯りもつけずに
見つめてる鏡
窓から差し込む
HeadLight 雨を弾く
まるで他人のよう
私の無表情
笑顔を作れば
衝動。叩き付けたPerfume
「遠くでずっと 見守っているよ」
最後に君はどうして
その言葉を 選んだ意図わからない
優しさのはき違い
嘘とエソラゴト 理想論
くだらない 自己満足
無惨に愛 壊してから
どこかへ 消えなさい
Stop dreamin’ Face the REAL

重苦しい空気
ただ耐えられずに
沈黙の末に
君は 逃げただけで
私だけ独り
抜け出せもせずに
疑問と悲しみ
ずっと 溺れそうなのに
「僕は君に 相応しくない」
どれ だけ 傷つけたいの?
悪者にも 恋人にも戻れない
絶望的幼さで
ナルシスも笑う 理想論
涙は 自己憐憫
真実を置いて行きなさい
偽善は いらない
Stop dreamin’ Face the REAL

美しく散り行く
はずの花さえ 続く雨
抗い切れず 落ちるよう
恋の幕切れには
浅いまやかし 通じない
心 滴る 紅(くれない)

嘘とエソラゴト 理想論
くだらない 自己満足
無惨に愛 壊してから
どこかへ 消えなさい
ナルシスも笑う 理想論
涙は 自己憐憫
真実を置いて行きなさい
偽善は いらない
Stop dreamin’ Face the REAL



好久沒有打奈奈的單曲文章了(笑)
每次奈奈出曲都有一定的水準,也因為每次出曲都有良曲之上,所以導致自己之前對奈奈的新曲有點小麻痺w(?)
但是這次「Synchrogazer」這首真的是第一次聽就讓我為之驚嘆!對這首的喜愛度勝過去年出的所有單曲說XD
「Synchrogazer」整體的曲風相當的上松風格ww作詞方面則是奈奈親自填寫bb
這次的單曲奈奈同樣發揮出堅強的歌唱力,進入最後副歌前的間奏那邊的高音很美>W<!!
另外兩首C/W曲也都是超良曲///






arrow
arrow
    全站熱搜

    仔仔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()