●收錄歌曲
01.oath sign
02.confidence driver
03.ナミダ流星群
04.oath sign(TVsize Ver.)



01.oath sign

作詞・作曲:渡辺翔
編曲:とく

繰り返す世界 何度手を伸ばしから
儚い涙は黒い心溶かすの?

芽生え出した思いが 胸に響いたなら
君の隣でずっと 変わらず護るだろう

落ちた希望を拾って明日に繋いでゆけば
絡まった歪な 願いだってほどける

光をかざして 躊躇いを消した
あげたかったのは 未来で
泣いてる夜抱いたまま 嘆きを叫んで

踏み入れた足を遠くの理想が
そっと癒してゆく
確かな絆を 強く握り 進もうどこまでも
穢れきった奇跡を背に

創られた想い触れればなによりも
温かくて現実が霞み始める

狂い出した世界に問いかけ続けても
答えなんて出ないってもう君は知っていたの?

泣いて滲んだ願いは決して揺るぎはしなくて
ただそっと痛みを終わりなく与える

哀しみを知って喜びを知った
弱さは君を変えて
立ち止まった時 剥がれすべてを壊した

届くはずのない言葉を託して
見えた瞳は
何を感じて遠ざけるの?
心隠すように

今ここにいる意味
教えてくれたなら
強くいられる 変わらずいつも

光をかざして 躊躇いを消した
あげたかったのは未来で
泣いてる夜抱いたまま 嘆きを叫んで

踏み入れた足を遠くの理想が
そっと癒してゆく
確かな絆を強く握り進もうどこまでも

迷いなんて 目を開いて
振り払って 手を伸ばそう
穢れきった奇跡を背に



02.confidence driver

作詞:LiSA
作曲:田淵智也
編曲:涌井啓一、千葉直樹

単調なリズムの my life
大体の問题は無いも同然
でもなんかスリルをもっと
本当はマニュアル暗記 苦手なんです

強がった右足は まだ震えるけど
間違ってない 間違いじゃない
マッハで駆け抜けろ

快調快調 everyday 革命的なイマジネーション
隠した 臆病ブレイン マルハダカにしちゃえ
my soul my soul 誰かの常識からグラヂュエーション
駆け抜いて 行き着いた やっかいなエゴだわ

痛快に風きるmy life
たまに迫って来るquestion
その標示 左折禁止
でも今日はワガママ通り 曲がりたいんです

振り切ってもチラつく 誰かの優しさ
戸惑うけど 戸惑うから
マッハで駆け抜けろ

回想回想 everyday 彩られてグラデーション
横切った 誘惑トレイン そんなのは気にしない
迷走迷走 誰かに任せてはフラストレーション
傷ついて 行き着いた やっかいなエゴだわ

stop? or go? right? or left?
whose way is this?
stop? or go? right? or left? east? or west?
it is mine,that's all,alright?

快調快調 everyday 革命的なイマジネーション
隠した 臆病ブレイン マルハダカにしちゃえ
my soul my soul 誰かの常識からグラヂュエーション
駆け抜いて 行き着いた やっかいなエゴだわ

そして 確信のエゴだわ

confidence driver

逆走はご遠慮ください



03.ナミダ流星群

作曲︰清水武仁
作詞︰meg rock

真夜中 たったひとり
悴む星を見上げ 願う未来
ずっと 変わらなくて
大人になった 今も
ブーツのかかと分しか 近づけてない気がする
その明日で
ひとつだけ ちがうのは
ちょっぴり先で
いつも待っててくれる
笑顔がそこにある しあわせ

いつか きっと
涙で滲んだ この星空さえ
忘れてしまう時が来ても
忘れない
このきもちは

今は そっと
流れる涙の 一粒一粒にね
願いをかけて 一歩一歩
かみしめながら
叶えたいよ

真夜中 君とふたり
見上げた同じ星に 違う未来
それぞれ願った 僕らの
季節がまた めぐって
この空の下
もぅ一度 逢えるなら
笑顔で君を待ってたいな

いつか きっと
あの日 云えなかった言葉も全部
君に届くよぅに きらきら
いつだって
ここにいるよ

今は そっと
流れる涙の 一粒一粒にね
願いをかけて 一歩一歩
かみしめながら
叶えたいよ

いつか きっと
涙で滲んだ この星空さえ
忘れてしまう時が来ても
忘れない このきもちは

今は そっと
流れる涙の 一粒一粒にね
願いをかけて 一歩一歩
かみしめながら
叶えたいよ

君と一緒に
叶えたいよ






arrow
arrow
    全站熱搜

    仔仔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()