●收錄歌曲
01.ミッシングリンク
02.迷宮の終わりに



01.ミッシングリンク

作詞:竹內真央
作曲:竹內真央

破れたペ一ジは奪われたんだよ
何處かで落とした覺えはないから
違和感もないほど綺麗にないそこには
夢という名の章が確かにあった
「誰に奪われたの?大事にしないから」
うるさい 他人事みたいに言いやがって
でも 何を憎めばいい?過去か自分自身か
出來れば他の誰かであれ
物語の僕らが その未來想うのは
つじつま合わせの
エンディングなんて見たくないから

今はないペ一ジは丈夫に出來ていた
ちょっとやそっとじゃ破れたりなんかしない
その 笑われたペ一ジは淚で滲んでいた
だから本當は少しホッともしたんだろう
誰に奪われたか そんなのどうでもいい

どうせ世界には影響なんてない
當然のことなのに寂しいのは
自分を信じきれなかった自分自身
物語の僕らが その未來想うのは
ありふれてなんかいない
特別なことなんだ

破れてしまっても
終わらなかったんだ
破れたままでも ほら
守るべき何かは增えていくんだろう

物語の僕らが その未來想うのは
失くした後でも主役は變われないから
賞贊なんてされなくたって
確かな今日があるなら
夢なんて名前の章はいくらでも創れるんだ



02.迷宮の終わりに

作詞:竹內真央
作曲:竹內真央

何かを護れる優しさに憧れ
真似してみようとしたけれど
護るべきものが見つからない

周りを遮る強さに憧れ
真似してみようとしたけれど
孤獨は胸を切り裂いた

どれもこれも試したけどだめだった
ならもうとりあえず外見だけでもいいか
傷を隱して表面だけ偽った
淺い思いは真實を空っぽにした
取り殘された朝とか消えたくなる夜には
君の事を思い出していた
僕はきっと君になりたかった

凍えた記憶が支えてくれるよ
無傷でいれるほど強くはない心を
少し不思議だろう
取り殘された朝とか消えたくなる夜には
君の事を思い出すけど
君もきっと君になりたかった

「無力さを紛らわすため誰かを貶す」
「負けんのが怖いから勝負はしたくない」って
污れて聞こえるかい?それでも明日を
夢見ちゃだめだなんて誰が決めた?
取り殘された朝とか消えたくなる夜には
君の事を思い出す度
僕はきっと僕になろうとする



T&B的OP2,與明亮的OP1不同,是稍微鬱悶一點的曲風
看到現在覺得這OP2真的還挺適合2クール整個氛圍的
就歌曲來說我自己比較喜歡OP1「オリオンをなぞる」,但論畫面我覺得OP2帥氣很多XD

「何を憎めばいい?過去か自分自身か」這句歌詞看了好揪心阿...兔子・゚・(つд`゚)・゚・
現在這部真的是每週讓我看的心驚膽顫(期待又害怕受傷害的意味ww)
總之我相信最後一定是爽快的Happy End!!
是說看2クール這種發展讓我好懷念1クール那種歡樂爽快的劇情阿XD





arrow
arrow
    全站熱搜

    仔仔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()