●收錄歌曲
01.オリオンをなぞる
02.僕は君になりたい
03.UNOストーリー
04.over driver
05.カラクリカルカレ[Live]
06.23:25[Live]
07.ガリレオのショーケース[Live]



01.オリオンをなぞる

作詞:田淵智也
作曲:田淵智也

ごきげんよう どうかしたんだろ?
顏を見れば一瞬でわかるよ
千里眼千里眼? めっそうないです
退屈ガ一ル 惠まれたいのかい
判定は審議の連續で
ヴィ一ナスサステイン 踴る街並み
Perfectly, Euphoria!
何でもないような言葉で泣いたりするし
ほら 僕達なんて
十分適度にドラマチックさ
輕くス一パ一スタ一

オリオンをなぞる こんな深い夜
つながりたい 離されたい
つまり半信半疑あっちこっち
新未來を願う 空前絕後の
言葉がもし、もし紡げるなら
時間が止まるよ
「ココデオワルハズガナイノニ」

景新の技術に關した盛大な發表に乾杯
千里眼千里眼? 今はなんとも
退屈ガ一ル 歌を歌うのかい
オ一ディエンスは至って居なくてもいい
ヴィ一ナスサステイン 確かな感動
Perfectly, Euphoria!
切っても切れないんだ
いい加減そろそろわかってよ
さあ 右手を伸ばして

暗い闇の底 お寶の探し
輕くテンションMAX
最後に笑えるぐらいの青春を
夢を見て 戀をして
あきれ返るような日々を謳う
ナイフを持つ その、本當の意味が
あなたにもし、もしわかるのなら
すごく嬉しいんだ

何度よろけて 倒れたとしても
さっき立ってたんだし
立てないわけがないよ
光る聲は 輕くなって
宙に浮いて なるべくって 遠くへ
オリオンをなぞる こんな深い夜
つながりたい 離されたい
つまり半信半疑あっちこっち
新未來を願う 空前絕後の
言葉がもし、もし紡げるなら
時間が止まるよ
オリオンをなぞる こんな深い夜に
僕がいて あなたがいて
それだけで 十分かな
新未來を願う 空前絕後の
言葉がもし、もし紡げるなら
一緒に飛ばそうよ
昨日までをちゃんと愛して
見たことない景色を見るよ
「ココデオワルハズガナイノニ」



02.僕は君になりたい

作詞:田淵智也
作曲:田淵智也

君がうらやましいよ
僕にないもの持っているから
そんな風に比べてしまう
ふわふわ 年頃です
立ち止まっても近づいてくる
大人の階段がもどかしい
今はお願いもう少しだけ
遠回りさせてよ
驚いたな よく似合うよ
髮を切ったんだね
まるで僕が目の前に
もう一人現れたみたい

僕は君になりたいのに
君は僕になりたいのにさ
誰かの聲が邪魔をして
素直になれないよ
雨に打たれた放課後や
並木道の掃り道とか
同じ景色なはずなのに
僕らには違って見えるのかな

君がうらやましいよ
僕にないもの持っているから
手を伸ばせば屆くのかな
背伸びをしたくなる
逃げることできないル一ルが
じわじわ體を重くさせる
いつ、どこ、誰 決めたのかな
好きな風にしたいのに
君の手をとり 街に出るよ
誰も觸れないように
大丈夫さ 不安でも
同じ空氣を吸ってやる

僕は君になりたいのに
君は僕になりたいのにさ
誰かの聲が邪魔をして
素直になれないよ
君の淚見たくないよ
だから僕がそっと隱すよ
募る想いがあるのなら
僕宛に手紙でも書きなよ
みんなと違ったら
普通じゃないって思うのかな
けれど だけど でもね
みんな違うから
普通じゃないは 普通だよ
そんな氣持ち 聞こえるかな

幾つもの聲が行き交う
憧れという名の交差點
誰もが何かを求めて
ふわふわ 年頃です

僕は君になりたいから
君は僕になりたいからさ
誰かの聲を聞きながら
今素直になるよ
見える景色は僕だけの
そして君だけの寶物
そろそろおうちに著くけど
もう少し遠回りしようよ



03.UNOスト一リ一

作詞:田淵智也
作曲:田淵智也

君だけに伝えに行くよ
誰にもさ 聞かれない樣に
君だけに伝えたいから
できるだけ近くまで行くよ

テレビのノイズに起こされて憂鬱な
どうでもいいことを耳に入れて
意味とか、あるのかな
願い事、繪空事、繰り返し生きてきて
イメ一ジをさ 膨らませてもう
こんなに廣いキャンバスなんです
右腦が導き出した統計にないスト一リ一は
誰の聲も屆かない
止まれそうもない足跡

君だけに伝えに行くよ
誰にもさ 聞かれない樣に
君だけに伝えたいから
できるだけ近くまで行くよ
本當は答えなら 昔から知ってるよ
どれほどのさ ヒントを貰っても
結局、自分次第
思い通りに行かない
澤山あるでしょう
そんな時は 少し立ち止まって
ブラブラお買い物でもしよう
安心って言葉はきっと退屈の裡返し
高く止まるならその手は
永遠に觸れないまま

空に浮かぶ星のいくつが
儚いまま消えてしまうの
僕の星は まだ少し餘裕があるから
今すぐに
君だけに伝えに行くよ
誰にもさ 聞かれない樣に
君だけに伝えたいから
できるだけ近くまで行くよ
幾千の聲が惑わす世界は
遠くが濁って見えるけど
目の前にあるキャンバスはほら
どこまでも廣がって君を待ってる

君だけに伝えに行くよ
誰にもさ 聞かれない樣に
君だけに伝えたいから
できるだけ近くまで行く
こんなに君が好きだし
こんなに君を勵ませるし
こんなに君を抱きしめれるから
できるだけ近くにいる
だから さあ今 自分の足で行けよ



04.over driver

作詞:田淵智也
作曲:田淵智也

ああ 行く宛てもないから
ガ一ドレ一ルで愛を語ろう
ああ ねぇ 高尚の君
何が樂しくてそこにいるんだ

ああ 行く宛てもないから
トワイライト偽善者になろう
ああ ねぇ 夜明けは來るの
來る來る詐欺だとか暢氣だねぇ
Yeah over driver
キザなガリレオが頭を狙う
Yeah over driver
この街もそろそろ危ない
聞こえないよ君の聲は
聞こえないよ僕の聲は
自尊心が爆發してたった5秒で亂反射さ

ああ 行く宛てもないから
成層圈でお茶でもしよう
ああ ねぇ 污い星
足の踏み場もなく損氣もないの

ああ ねぇ どっかにいるの
運命の人、エンゼル、ハニ一
ああ ねぇ 高尚の君
突っ立ってるなら僕でも毆りなよ
Yeah over driver
木枯らしに齒向かうコペルニクス
Yeah over driver
ギリギリがよく似合うね、パラダイム
行かないでデイドリ一マ一
必ず掃ってビリ一バ一
繰り返してくレジェンド
人類は頑丈みたい

Yeah over driver
キザなガリレオが頭を狙う
Yeah over driver
この街もそろそろ危ない
聞こえないよ君の聲は
聞こえないよ僕の聲は
自尊心が爆發してたった5秒で亂反射さ



つまり半信半疑あっちこっち(^0^三^0^)

都已經換OP2和ED2了,我才來更新一期的OP和ED(炸)
想說最近很瘋T&B,所以單曲歌詞這些還是發一下文好了~
「オリオンをなぞる」很好聽的一首OP,而且滿有中毒性的//

因為NICO的關係,所以每次聽這首的副歌時腦中都會跑出上面這個顏文字符號XDD
還有「ココデオワルハズガナイノニ」這個也變成P網裡的tag了,只能說這部的梗很多ww



arrow
arrow
    全站熱搜

    仔仔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()