close

●Lia - My Soul, Your Beats!/多田葵 - Brave Song
01.My Soul, Your Beats!
02.Brave Song
03.My Soul, Your Beats! (TV Side)
04.Brave Song (TV Side)
05.My Soul, Your Beats! (Instrumental)
06.Brave Song (Instrumental)



My Soul, Your Beats!

作詞、作曲:麻技准
編曲:ANANT GARDE EYES
ギター:光収容

目覚めては繰り返す 眠い朝は
襟のタイをきつく締め
教室のドアくぐるとほんの少し胸を張って歩き出せる
そんな日常に吹き抜ける風
聞こえた気がした
感じた気がしたんだ
震え出す今この胸で
もう来る気がした
幾億の星が消え去ってくのを
見送った
手を振った
よかったね、と

廊下の隅見下ろす 掃除の途中
おかしなものだと思う
あたしの中の時は止まってるのに
違う日々を生きてるうに
埃は雪のように降り積む
待ってる気がした
呼んでる気がしたんだ
震え出す今この時が
見つけた気がした
失われた記憶が呼び覚ました
物語
永遠の
その終わり

いつの間にか駆けだしてた
あなたに手を引かれてた
昨日は遠く 明曰はすぐ
そんな当たり前に心が躍つた

聞こえた気がした
感じた気がしたんだ
震え出す今この胸で
もう来る気がした
幾千の朝を越え 新しい陽が
待ってる気がした
呼んでる気がしたんだ
震えてるこの魂が
見つけた気がした
幾億の夢のように消え去れる日を
見送った
手を振った
ありがとう、と



02.Brave Song

作詞、作曲:麻技准
編曲:ANANT GARDE EYES
ギター:光収容

いつもひとりで歩いてた 振り返るとみんなは遠く
それでもあたしは歩いた それが強さだった
もう何も恐くない そう眩いてみせる
いつか人は一人になって 思い出の中に生きてくだけ
孤独さえ愛し笑つてられるように あたしは戦うんだ
涙なんて見せないんだ

いつもひとりで歩いてた 行く先には崖が待ってた
それでもあたしは歩いた 強さの証明のため
吹きつける強い風 汗でシャツが張りつく
いつか忘れてしまえるなら 生きることそれはたやすいもの
忘却の彼方へと落ちていくなら それは逃げることだろう
生きた意味すら消えるだろう

風はやがて凪いでた 汗も乾いて
お腹が空いてきたな 何かあったつけ
賑やかな声と共にいい匂いがやってきた

いつもひとりで歩いてた みんなが待っていた

いつか人は一人になって 思い出の中に生きてくだけ
それでもいい 安らかなこの気持ちは それを仲間と呼ぶんだ
いつかみんなと過ごした日々も忘れてどこかで生きてるよ
その時はもう強くなんかないよ
普通の女の子の弱さで涙を零すよ



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

這部的OP/ED期待超久了!!
該說是麻枝對這種作曲風格比較熟的關係,兩首都比前幾張發的IN好聽很多~
Girls Dead Monster前幾張的曲子我都覺得普普而已
第一張是主唱的唱功還待加強,第二、三張的曲子旋律沒有很出色
這次的OP/ED完全就是我的菜~~

Lia這次負責的OP還是一樣很棒//
「My Soul, Your Beats!」這首Lia的歌聲配上鋼琴真的很好聽

OP雖然也很好聽,但是自己這次對ED「Brave Song」的愛比較大(笑)
後半部的高潮起伏那令人鳥肌//
而且歌詞整個打到我QAQQQ
最喜歡副歌的這兩句歌詞↓
「孤独さえ愛し笑つてられるように あたしは戦うんだ
涙なんて見せないんだ」





arrow
arrow
    全站熱搜

    仔仔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()