●收錄歌曲
01.RAY OF LIGHT
02.diamond high
03.calling location -Live version-
04.RAY OF LIGHT -Instrumental-



01.RAY OF LIGHT

作詞:中川翔子
作曲:鈴木健太朗 木村篤史

あの日からずっと 泣かないと决めてきたけど
痛みを重ねても 何かを許せずにいた

もう戻れない いくつもの日々 僕はまだ何もできずに
君のいた記憶の欠片 またひとつ消えてゆく

今日よりもっと 強くなりたい この声がいつか届くように
歩き続けて 風が止んだら 君を探して空見上げるよ

夜明けの先に光が射すよ

この胸のどこか 閉じ込めてたはずのことも
今なら少しだけ わかるような気がした
どこまでも続いてく道 新しい景色が増えても
君はもうどこにもいない ただ時が過ぎるだけ

今日よりもっと 強くなりたい やっと見つけた想いのために
涙の粒が雨になっても 変わらず光る星見上げるよ
流れる雲が色づいてくよ

気がつけば僕はまた 大人になってくけど
今でもわからないことばかりで
それでも遠い空の彼方には 繋がると信じてる

今日よりもっと 强くなりたい この声が君に届くように
歩き続けて 風が止んだら 答え探して空見上げるよ

夜明けの先に光が射すよ
虹がかかるよ



這首「RAY OF LIGHT」大概是目前鋼鍊FA的OP和ED裡我最喜歡的一首//
由中川翔子所演唱,這首「RAY OF LIGHT」也是中川翔子自己首次填詞的曲子bb

真的很喜歡這首的副歌,尤其是下面這句
「今日よりもっと 強くなりたい この声がいつか届くように」
配合上音樂的高潮真的很棒,第一次聽到的時候就整個感動了起來QAQQ






arrow
arrow
    全站熱搜

    仔仔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()