●收錄歌曲
01.GO!GO!MANIAC
02.Genius…!?
03.GO!GO!MANIAC(Instrumental)
04.Genius…!?(Instrumental)



01.GO!GO!MANIAC

作詞:大森祥子
作曲、編曲:Tom-H@ck

やばい 止まれない 止まらない
昼に夜に朝にsinging so loud
好きなことしてるだけだよ Girls Go Maniac
あんなメロディ こんなリリック
探していきたいんだ もっともっと
みんな一緒にね Chance Chance 願いを Jump Jump 掲げて
Fun Fun 想いを Shout Shout 伝えよう
ミスったらリハってことにして、もっかい!

誰も持ってるハートっていう名の小宇宙
ギュッと詰まっているよ 喜怒哀楽や愛
シュンってなったり ワクワクしたりbusy
カオス満載な日々 歌にしちゃおう
ぶちまけ合っちゃおう

授業中も無意識に 研究するmusicianship
エアでOK 雰囲気大事 不意に刻むリズム
通じ合っちゃうビート マインド 自由にエンジョイ
楽しんだもんが勝ち

ごめん ゆずれない ゆずれない
縦・横・斜めswinging around
好きな音出してるだけだよ Girls Go Maniac
あんなぐるーヴ こんなリバーヴ
試していきたいんだ ずっとずっと
息合わせてね Chase Chase明日を
Break Break夢見て Faith Faith強気で Shake Shake 盛上りがろう
浴びたら忘れらんないっしょ、喝采!

ほんと現実はまじ奇なり 小説より
ボーっといくらしててもね ぶつかる出会い
キュンってなったり グッときたりしてfunny
なにこれって運命?じゃ溺れちゃおう
めいっばい堪能しちゃおう

試験前も通常通り 引き裂けないfriendship
約束してないのに つい集まる放課後
どこだってメンバー揃った場所 即ステージ
聞こえるよね? カウント

当然 笑顔だし 笑顔でね
春も夏も秋もstepping out, now
好きな仲間(ひと)といるだけだよ Girls Go Maniac
あんなドラミング こんなカッティング
受け止めて欲しいんだ どうかどうか
目合わせてね Tune Tuneココロも
Amuse Amuse重ねて
Loose Loose気楽に Shout Shoutワザ磨こう
まだまだいけるはずでしょ、実際!

大人なしは言うけど 好きなことばっかしちゃ
ダメんなるって言うけど そうかな!? どうかな??
ねぇ 好きなことに夢中んなってる瞬間ってさ
生きてるって感じだし...幸ぜだし...だからいいや。
つーかダメんなるわねない。

やっばし 止まれない 止まらない
昼に夜に朝にsinging so loud
好きなことしてるだけだよ Girls Go Maniac
あんなメロディ こんなリリック
探していきたいんだ もっともっと
みんな一緒にね Chance Chance 願いを Jump Jump 掲げて
Fun Fun 想いを Shout Shout more
Chance Chance願いを Jump Jump揭げて
Fun Fun想いを Shout Shout伝えよう
気持ちいいから Yeahアンコール、もっかい!

Oh My God! No No music, No smile
Oh My God! No No friends, No life
All Right! No No No stop going our way
We have a fabulous BODY, SOUL & LOVE

No No music, No smile
Oh My God! No No friends, No life
All Right! No No No stop going our way
We have a fabulous BODY, SOUL & LOVE (x3)



02.Genius…!?

作詞:大森祥子
作曲、編曲:小森茂生

タイをキュッと結んで いざ出発
ハートもキュッと結ばれたまま
私たちだけに魅せれるステージ
パワー集結させてゆこう
何度立っても初めてまたい
1曲目は決まってドキドキ緊張
でも目くばせしたらそれがすぐ
嬉しさになる不思議

スポット浴びる私たち 世界中のひかり
あつめてるくらい なんかね発光

だってハンバンじゃないんだもん モットーは楽しく
だって本気なんだもん
かっこいいいね 今のリフ 気分はブロっぼく
ダメだ、もうノリノリ
もしかして 私たちってGenius…!?
誰にも言われないけど…きっと……!!

派手なアクセならいらないよ
きらめく汗が宝石代わり
メイクもしてない素顔だけど
そな分素直なんだ

笑顔満開な私たち 世界中のひとを
笑顔にできたら すごいね感動

だって歌いたくなるもん 空気はラブ&ピース
だって夢はでっかくなんだもん
ばっちりだね このハーモニー ピッチより呼吸
ダメだ、もうキュンキュン
着いてなんていらんないよ 地に足
ふわふわりって舞い上がってハッピー

出逢っちゃったね 見つけちゃったね
プレイの至福 一体感
知る前にはね ラッキーなことに ああ帰れない

だから進んでくもん エナジーはティータイム
みんなが好きなんだもん
ループ延長 やばいアウトロ テンションは天井知らず
じゃあいくぜ もっといくぜ
カモン だってハンパじゃないんだもん モットーは楽しく
だって本気なんだもん
かっこいいよね 今のリフ 気分はブロっぼく
ダメだ、もうノリノリ
もしかして 私たちってGenius…!?
誰にも言われないけど…ほんと……!!





這首中毒性意外的高啊啊━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

本來第一次聽覺得刺耳的我,沒想到聽完整版後漸漸中毒了XDD
其實之前聽TV版就有越聽越順的感覺了,果然是標準的電波歌(咦)

覺得OP完整版的編曲上比ED還多變,喜歡第二段還有加一段吉他的演奏那邊
最後英文那邊這句「We have a fabulous BODY, SOUL & LOVE」的發音標準度真是令人(汗)
不過日式英文發音習慣就好了ww






arrow
arrow
    全站熱搜

    仔仔 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()