●收錄歌曲
01.ふわふわ時間
02.翼をください
03.ふわふわ時間 (Instrumental)
04.翼をください(Instrumental)
05.ふわふわ時間(Instrumental【-Guitar】)
06.ふわふわ時間(Instrumental【-Keybord】)
07.ふわふわ時間(Instrumental【-Bass】)
08.ふわふわ時間(Instrumental【-Drums】)



01.ふわふわ時間

キミを見てるといつもハートDOKI☆DOKI
揺れる思いはマシュマロみたいにふわ☆ふわ

いつもがんばるキミの横顔
ずっと見てても気にしないよね
夢の中なら 二人の距離縮められるのにな

あぁカミサマお願い 二人だけのDream Timeください☆
お気に入りのうさちゃん抱いて今夜もオヤスミ♪
ふわふわ時間(タイム)
ふわふわ時間(タイム)
ふわふわ時間(タイム)

ふとした仕草に今日もハートZUKI★ZUKI
さりげな笑顔を深読みしすぎてOver Heat!
いつか目にした君のマジ顔
瞳閉じても浮かんでくるよ
夢でいいから 二人だけのSweet Time欲しいの

あぁカミサマどうして
好きになるほどDream Night切ないの
とっておきのクマちゃん出したし 今夜は大丈夫かな?

もすこし勇気ふるって
自然に話せば
何かが変わるのかな?
そんな気するけど

だけどそれが一番難しいのよ
話のきっかけとかどうしよ
てか段取り考えてる時点で ぜんぜん自然じゃないよね 
「あ~っもういいや、寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃお~!」
(そう寝ちゃお~!)

あぁカミサマお願い
一度だけのMiracle Timeください!
もしすんなり話せればその後は…どうにかなるよね

ふわふわ時間(タイム)
ふわふわ時間(タイム)
ふわふわ時間(タイム)



02.翼をくださ

作詩:山上路夫
作曲:村井邦彦

いま私の願いごとが
かなうならば 翼がほしい
この背中に 鳥のように
白い翼つけて下さい
この大空に 翼をひろげ
飛んで行きたいよ
悲しみのない 自由な空へ
翼はためかせ 行きたい

子供の時 夢みたこと
今も同じ 夢に見ている
この大空に 翼をひろげ
飛んで行きたいよ
悲しみのない 自由な空へ
翼はためかせ 行きたい

この大空に 翼をひろげ
飛んで行きたいよ
悲しみのない 自由な空へ
翼はためかせ 
この大空に 翼をひろげ
飛んで行きたいよ
悲しみのない 自由な空へ
翼はためかせ 行きたい



完整版很棒(笑),看動畫時感覺還好
聽完完整版我對這首改觀了這樣XD
ふわふわ時間很輕快,聽著聽著心情會不知不覺變的很愉快ww
中間的rap還滿有趣的bb

第二首翼をくださ原本是收錄在「Veil ∞ Aoi - 願いが叶う場所 ~Vocal&Harmony version~」這張專輯
由Lia & Aoi所演唱,是抒情版的。我之前也有在側邊欄放過試聽bb
桜高軽音部所演唱是改編過的輕快版,也別有另一番風味就是(笑)




arrow
arrow
    全站熱搜

    仔仔 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()