close

●收錄歌曲
01.キミシニタモウコトナカレ
02.M-Revolution
03.キミシニタモウコトナカレ(without May'n)
04.M-Revolution (without May'n)



01.キミシニタモウコトナカレ

作詞:岩里祐穂
作・編曲:本間昭光

どんな場所で どんな声で どうしたいって
愛は泣いてるんだろう

そうじゃない
世界はとっくに終わってるんだ
始まりなんて見当たらない

わかるよ
君が見せない痛みも全部
この体で感じたいから

自分に何が出来るかどうかなんて
走りだして初めて気づくでしょう

キミシニタモウコトナカレ
闇の果て 目を凝らしたよ
何処で どんな声で どうしたいって
愛は泣いてるんだろう

美しい森と清からな水を忘れ
この都市は踊り始めた

誰一人傷つけないで生きてゆくのは
むずかしいことなのですか

正しいことも憎しみや怒りも
弧描くように全て巡るけど

キミシニタモウコトナカレ
君のため 倒れても這い上がる
あの日 照らした夕陽が
交わした感情が この胸に在るから

生きてみろ 愛をつなげ
とどいてる? この魂が...
何処で どんな声で どうしたいって
愛は泣いてる

キミシニタモウコトナカレ
君のため 倒れても這い上がる
あの日 照らした夕陽が
交わした感情が この胸に在るから



02.M-Revolution

作詞:May'n
作・編曲:本間昭光

キラリ指先 七色ヒカル 行く先は一つ
きっと叶う 希望と理想 僕らの未来 Revolution

過ぎてゆく毎日が つまらなく感じ始めたなら今
魔法をかけましょう 目を閉じて数えて

夢の中の幻想が 現実に感じ始めたなら今
魔法をかけましょう 目を閉じて唱えて

M-Revolution 空の果てまで叫びながら
M-Revolution スペシャルdreamyな国

Oh!キラリ指先 七色ヒカル 行く先は一つ
出来るわ この自由と愛に
溢れてる世界中で
Wake It Up! You & Me, Me & You, Here & There
Let's Go! All Together
きっと作る笑顔を希望 僕らの未来 Revolution

時間さえ急かされる時代だから
忘れかけてる愛の輪
ふとした涙に今解かれる真実

M-Revolution この想いが今空を翔る
M-Revolution 君との誓い胸に

Oh!キラリ つま先鳴らせば始まる
現実よりリアル
知らぬ世界に踏み出したなら
僕等で変えていくだけ
Gotta Do It! Fight & Fight, Step by Step, Try & Try
Let's Go! All Together
手と手握り強く願う 僕らの未来 Revolution

M-Revolution 君がいないと始まらないよ
M-Revolution ねえぎゅっと抱きしめてよ
M-Revolution 独りぼっちじゃ戦えないよ
M-Revolution 誰かの為じゃなくて

Oh!キラリ星も 七色ヒカル 僕たちは一つ
すぐ走り出そう ゆっくり考えてるヒマはない
Wake It Up! You & Me, Me & You, Here & There
Let's Go! All Together
きっと作る笑顔を希望 僕らの未来 Revolution

M-Revolution M-Revolution
M-Revolution M-Revolution



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

終於等到這張了,也算是春番裡很期待的單曲完整版就是ww
很喜歡這張單曲的封面,很有創意感說。用叢林的方式寫成May'n也剛好配合到動畫的主題
重點是May'n好棒阿!!(喂),造型很讚bb

第二首M-Revolution由May'n填詞,我自己還是比較喜歡キミシニタモウコトナカレ就是bb


arrow
arrow
    全站熱搜

    仔仔 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()