最近仔仔正在看的動畫,
雖然原做是H遊戲
但是動畫就不是了,還是有露一點點啦XDD
仔仔個人很喜歡主題曲呢>//<
就上傳分享給大家!
心得等全部看完後會發表心得唷!
那就聆聽愉快囉(笑)



歌詞(日中對照,轉自巴哈姆特SHUFLE哈拉版精華區)

胸(むね)に抱(いだ)くキミへの言葉(ことば)
要對懷在胸中的你說的話
いつか 伝(つた)えたいな
希望有一天能傳達給你

零(こぼ)れる微熱(びねつ)  高鳴(たかな)る鼓動(こどう)
散發的熱量 澎湃的心跳
始(はじ)まりはわからないけど
即使還不知道開始的情況
一度(いちど)きずいた 消(け)せない想(おも)い
偶然的一次中發覺無法消去的心結
嘘(うそ)にはもう出来(でき)ないから
已經無法將它視做錯覺

出会(であ)えたのがありふれた偶然(ぐうぜん)だとしても
即使相遇只是司空見慣的偶然
特別(とくべつ)な意味(いみ)を感(かん)じてる
也會情不自禁地感受到特別的意思

キミの空(そら)にいられる事(こと)を
我為了能待在你的天空
いつも神様(かみさま)に感謝(かんしゃ)です
總是感謝着神靈
迷(まよ)いの無(な)いキミの横顔(よこがお)
沒有絲毫迷茫的你的側臉
ずっと眺(なが)めていたい
我想永遠盯着看下去

キミと 二人(ふたり)過(す)ごす時間(じかん)が
和你兩人相處的時間
揺(ゆ)るぎない力(ちから)をくれるよ
將帶給我無可動搖的力量
不意(ふい)に 浮(う)かぶキミへの言葉(ことば)
無意中想起了要對你說的話
何時(いつ)か伝(つた)えたいな
希望有一天能傳達給你


僅(わず)かに触(ふ)れる 暖(あたた)かい指(ゆび)
輕輕觸摸到了溫暖的手指
優(やさ)しい台詞(せりふ) それだけで
除此之外只需要溫柔的言語
夢(ゆめ)の続(つづ)きを 見(み)ているような
仿佛就在看夢境的延續一樣
不思議(ふしぎ)な気持(きも)ちになれるよ
會演變成一種奇怪的心情

もしもいつの日(ひ)か お互(たが)いを見失(みうしな)っても
即使兩人在某一天擦肩而過
また何度(なんど)でも巡(めぐ)り会(あ)える
之後也可以無限次重逢

キミの大切(たいせつ)な思(おも)い出(で)に
在你珍貴的回憶中
どうか私(わたし)も居(い)ますように
希望也能有我的存在
見(み)たことないキミの世界(せかい)を
我從未見過的你內心世界
もっと分(わ)けて欲(ほ)しい
希望能再分一些给我

キミが願(ねが)うことの全(すべ)てを
你的所有願望
余(あま)すことなく叶(かな)えたいよ
我想一個不剩讓它們實現
信(しん)じられるキミのためなら
只要是為了可以信任的你
何(なん)にでも変(か)われる
我就可以轉變一切

それは色(いろ)めく花(はな)のように
那故事就像欣欣向榮的花兒一樣
遠(とお)く咲(さ)き誇(ほこ)る物語(ものがたり)
自豪地由近開放至遠處
決(け)して消(き)えはしない音色(ねいろ)が
決不會消失的旋律
風(かぜ)に乗(の)せて響(ひび)く
乘着那風兒響徹

キミと二人(ふたり)過(す)ごす時間(じかん)が
和你兩人相處的時間
揺(ゆ)るぎない力(ちから)をくれるよ
將帶給我無可動搖的力量
祈(いの)り込(こ)めるキミへの言葉(ことば)
我傾注精神禱告著要對你說的話
深(ふか)く届(とど)くように
希望它可以深深傳達給你
arrow
arrow
    全站熱搜

    仔仔 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()