close

●收錄歌曲
01.深愛
02.PRIDE OF GLORY
03.午前0時のBaby Doll



01.深愛
作曲:上松範康
編曲:藤間仁
作詞:水樹奈々

雪が舞い散る夜空 
二人寄り添い見上げた
繋がる手と手の温もりは
とても優しかった

淡いオールドブルーの 雲間に消えて行くでしょう
永遠へと続くはずの あの約束

あなたの傍にいるだけで ただそれだけで良かった
いつの間にか膨らむ 現実(いま)以上の夢に気付かずに

どんな時もどこにいる時でも
強く強く抱き締めていて
情熱が日常に染まるとしても
あなたへのこの想いはすべて
終わりなどないと信じている
あなただけずっと見つめているの

交わす言葉と時間 姿も変えていくでしょう
白い頬に解けた それは月の涙

「行かないで,もう少しだけ」何度も言いかけては 
「また会えるよね?きっと」何度も自分に問いかける

突然走り出した 
行く先の違う二人 もう止まらない
沈黙が想像を超え引き裂いて
一つだけ許される願いがあるなら
「ごめんね」と伝えたいよ

いくら思っていても届かない
声にしなきゃ 動き出さなきゃ
隠したままの二人の秘密
このまま忘れられてしまうの?
だから・・・ねぇ、早く今ココに来て・・・

あなたの傍にいるだけで ただそれだけで良かった
今度めぐり会えたら もっともっと笑い合えるかな・・・

どんな時もどこにいる時でも
強く強く抱きしめていて
情熱よりアツイ体温(ねつ)で溶かして
あなたへのこの想いはすべて
終わりなどないと信じている
あなただけずっと見つめているの



02.Pride OF Glory

作曲・編曲:渡辺未来
作詞:Hibiki

現狀Ride On 嫌だね・・・Yes or Noで問いたい
瞹昧な限界 もう壞したい

ねぇ正常Installなぜか エラーだらけのMy plan
修復出来ないジレンマに戶惑う

星をバラまいて 世界を照らしたい ほら
本命の冒險をEnterしましょう!

輝け君のOnly one それが太陽さ
真の革命でしょ? そんな君が好きだよ
風になれ少年よ 夢をかざすんだ
百万の言葉より たった一つだけの
ブライドを信じるんだ

感情Switch on行こう 壯大なストーリーへDiving
逆光の空は翼を描いてる

私は見たいな 君だけの虹色 もう
ハンバない奇跡Startしましょう!

貫け君のJustice Soul 勇気を焦がして
例え淚しても  それは負けじゃないから
天辺に聳ぇつ  何かの為なら
ポッケトのその右手 上に突き出そう
私も側にいるから

守る人がいますか? 強さのすべてさ
愛だと誇ればいい Boy goes to・・・続きは・・・ほら
風になれ少年よ 夢をかざすんだ
何よりも誰よりも 一番を翔よう

輝け君のOnly one それが太陽さ
真の革命でしょ? そんな君が好きだよ
君は君でいいんだよ もう一度言わせて
百万の言葉より たった一つだけの
ブライドを信じるんだ



03.午前0時のBaby Doll

作曲:杉田陽平
編曲:nishi-ken
作詞:SAYURI

AM 0時のtimeを 告げるようにあのbellが鳴る
やっぱり今夜もまだメールは届かなくて

曖昧な君の態度に平気なふりをしてみせるけど
本当はね どこかで期待をしていたりするの

So baby your love 

受信中の僕のheartは
君の返事を待っているから

この世界中で君に出会えた事それは奇跡
今 恋の魔法がそう溢れ出すよ
煌めく星に願ってた
1秒だけでもいいから 
君と会えますように

AM 3時のcall 待ちわびてた君の声に
うれしいはずなのに素直になれなくて
7秒の沈黙のあと 心配そうな君のsignに
本当はね 誰より愛しい愛しい人だから

My shining star 

ポケットに隠した僕の気持ちを見せる事ができたなら

100万秒超えて空の彼方に揺れてる月に
今 心のプリズムを合わせて
煌めく星に願ってた
いつまでも
いつの日にも 
君といられるように

近くて遠いような君と僕の距離だけど
きっと これからも変わらない想いを伝えて行くよ

So I love you

この世界中で君に出会えた事それは奇跡 
今 恋の魔法がそう溢れ出すよ
煌めく星に願ってた
1秒だけでもいいから 君と会えますように

AM 0時の合図には
ガラスの靴のようにね 
今日を待っているの



奈々新單曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
不過就結果來講這片偷跑好幾天阿XD

首先先講封面,封面的奈々真的是美人一個阿>//<
逆成長真是犯規(茶)

這次的新單曲三首都很棒,上一張單曲的話個人覺得平平而已
不過這張就很棒呢(拇指)

作為主打歌,深愛一整個很好聽
腦中自動浮現雪白的感覺ww
PV的雪白奈々也是很美

Pride OF Glory很燃(゚∀゚)!
光聽前奏就燃起來了說。

第三首則是很地味的奈々風格(笑)



arrow
arrow
    全站熱搜

    仔仔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()