close

●收錄歌曲
01.天使爛漫 Love Power
02.天使爛漫 Love Power ver.SUN&LUNAR
03.天使爛漫 Love Power ver.DEKABANCHO
04.天使爛漫 Love Power ver.vocalless



01.天使爛漫 Love Power

演唱:桃井はるこ/野川さくら/森永理科/喜多村英梨
作詞:松井五郎
作曲:鳴瀬シュウヘイ
編曲:鳴瀬シュウヘイ

1000%の天然
あどけないピュアは いかがですか
破天荒Smile Baby
至れり尽せり

きっちり叱ってほしいの?
純情Boy へこまないで
愛で世界を救おうよ
慌てず騒がず

みんな同じ夢を見てる
ほら ここに来れば よくなるから
まだ キミの温度 ピークがある
微笑みならいくらでも おねだり

天使 爛漫Love Power 元気 発散Love Hour
素敵なものは いまここに あります
ロマンティックしましょう ハッピネス したいでしょう
嬉しいことは いますぐに
あげます あげます あげます あげます ここにおいで

以心伝心のゲーム
癒されるまで 深煎りです
ちょっと小悪魔のモード
いきなり技あり

完全無欠が好き
悩みも全部 聴かせなさい
膝をついてあげます
正しく従う

なんだか 空気 読めなくても
ほら まわり見れば ひとりじゃない
そう Heartにうまく ログインして
ご奉仕こそが 究極 エコロジー

天使 爛漫Love Power 元気 発散Love Hour
ときめく理由(わけ)は あふれるほど あります
ロマンティックしましょう ハッピネス したいでしょう
満たされるまで なにもかも
あげます あげます あげます あげます おかわりして

はい お待たせしませんよ
はい 後悔させないよ
さぁ 本気できていいよ
さぁ どうする この先は
笑って はしゃいで 和んで はまって
誰もがすぐリピーター

天使 爛漫Love Power 元気 発散Love Hour
素敵なものは いまここに あります
ロマンティックしましょう ハッピネス したいでしょう
嬉しいことは いますぐに
あげます あげます あげます あげます ここにおいで



瀬戸の花嫁OVA2的OP,一整個很對到我的味
四位女角合唱,配上畫面的話感覺更棒呢ww
比起OVA1的「絶対乙女」,個人比較喜歡這首多一點(笑)
果然我對合唱曲沒有抵抗力阿XDD

話說瀨戶的OVA2還是一樣歡樂到一個爆炸~~
整個看下來還是笑個不停XD
製作組笑點用不完阿(佩服)
強烈希望有第二季啊!!(敲碗)



arrow
arrow
    全站熱搜

    仔仔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()