close

●收錄歌曲
01.爆走夢歌
02.CHALLENGER
03.UNCHAIN



01.爆走夢歌

作詞、作曲:Diggy-MO'
編曲:JUNKOO Diggy-MO'

予定調(よてちょうわ)を蹴散(けち)らすノイズ
射(い)るようにカッと睨(にら)む眼光(かんこう)
忍(しの)び込(こ)んだ
ガレージで夢見(ゆめみ)てため頃(ころ)と変(か)わらねハート
そう 今日(きょう)と同(おな)じ明日(あす)なんて来(こ)ねえぜ
俺(おれ)敏感(びんかん)に爆走(ばくそう)
歌(うた)う心臓(しんぞう)

奏(かな)でるヒート
生(い)きてる確(たし)かな証(あかし)を
手(て)にしては
失(うしな)って
手(て)にしては
失(うしな)って
移(うつ)ろう時代(とき)の中で
人(ひと)知(し)れず涙(なみだ)した夜(よる)も
全(すべ)ては
ここにあって
全(すべ)てが
ただ自分(じぶん)で そうさ まだ
行(い)けるはずだろ

汚(けが)れなき光(ひかり)が
闇夜(やみよ)を貫(つらめ)いて
この瞬間(とき)が永遠(とわ)だと
今(いま)命(いのち)が叫(さけ)んでる
ほら こころの奥(おく)に

いつも君(きみ)が映(うつ)るよ
守(まも)るべき真実(しんじつ)をただ
抱(だ)いてゆけ
繰(く)り返(かえ)す毎日(まいにち)の
荒波(あらなみ)に呑(の)まれても
まだ夢(ゆめ)から覺(さ)めね
俺(おれ)達(たち)はここにいる
いつもきこえてくる

仲間(なかま)達(たち)の声(こえ)が
孤独(こどく)を振(ふ)り払(はら)ように
都會(まち)の風(かぜ)の中(なか)
ただ行(い)くしかないさ
信(しん)じた生(い)き様(ざま)を

嗚呼(ああ)



越聽越棒阿這首!━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

第一次聽覺得還好,不過聽第二次就覺得超讚的!
現在Soul Eater撥到這首ED時我都給他看完,沒有快轉呢(笑)
很喜歡動畫四人秀那邊,KID轉槍好棒!
個人覺得這首算是很有特色的一首呢,曲調也很特殊ww

Soul Eater的ED個人都覺得不錯,除了ED1啦...ED1真的太吵耳了囧
ED2目前還是常聽當中ww




arrow
arrow
    全站熱搜

    仔仔 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()