close

●收錄歌曲
01.時を刻む唄
02.TORCH
03.時を刻む唄 -TV animation Ver.-
04.TORCH -TV animation Ver.-
05.時を刻む唄-off vocal ver.-
06.TORCH -off vocal ver.-



01.時を刻む唄

作詞・曲:麻枝准
編曲:ANANT-GARDE EYES

落ちていく砂時計ばかり見てるよ
さかさまにすればほらまた始まるよ
刻んだだけ進む時間に
いつか僕も入れるかな

きみだけが過ぎ去った坂の途中は
あたたかな日だまりがいくつもできてた
僕ひとりがここで優しい
温かさを思い返してる

きみだけをきみだけを
好きでいたよ
風で目が滲んで
遠くなるよ

いつまでも 覚えてる
なにもかも変わっても
ひとりだけ ひとりだけ
ありふれたものだけど
見せてやる 輝きに満ちたそのひとつだけ
いつまでもいつまでも守っていく

肌寒い日が続く もう春なのに
目覚まし時計より早く起きた朝
三人分の朝ご飯を作るきみが
そこに立っている

きみだけがきみだけが
そばにいないよ
機能まですぐそばで僕を見てたよ

きみだけをきみだけを
好きでいたよ
きみだけときみだけと
歌う唄だよ
僕たちの僕たちの
刻んだ時だよ
片方だけ続くなんて
僕はいやだよ

いつまでも 覚えてる
この町が変わっても
どれだけの悲しみと出会うことになっても
見せてやる 本当は強かったときのこと
さあいくよ 歩き出す 坂の道を



02.TORCH

作詞:魁
作曲:折戸伸治
編曲:福士健太郎

見つめていた流れる雲を
感じていた変わる空の色を
立ち止った僕らは気づく
移ろいゆく世界が紡ぐ唄に

伸ばした指で手繰るように
ただ一つ変わらないもの探す

かざす手に灯火を
明日へと続く小さな標
今もまだこだまする
あの日の言葉誓いに変え 僕は行く

忘れていた 古い風達
懐かしさの音色を口ずさむ
囚われてた僕らに告げる
この場所から始まる物語を

伸ばした指で手繰るように
ただ一つ変わらないもの探す

見上げれば灯火が
過去と繋がる小さな明かり
この絆ある限り
僕らは僕らのままでいられ続ける

満ちてゆく灯火は
今を輝く小さな光
かざす手の灯火よ
明日へと続く言葉となれ 永遠に



時を刻む唄好聽啊!!(姆指)

Lia的歌聲真的好棒,她的鳥の詩到現在還是我心中的神神曲(也是ACG界的國歌XD)
時を刻む唄這首道副歌時的きみだけを きみだけを整個鳥肌~~

最為ED的TORCH也是很棒的良曲就是,個人還是比較喜歡時を刻む唄(笑)



arrow
arrow
    全站熱搜

    仔仔 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()