●收錄歌曲
01.F.D.D.
02.F.D.D. off vocal
03.Fly to the sky
04.Fly to the sky off vocal



01.F.D.D.

作詞・曲:志倉千代丸
編曲:磯江俊道

転がる坂道を ただひたすらに
それさえ「有機」なら 意味を持つのさ

忍び込んだビジョンエラー 世界中が闇を堪え
瓦礫にまみれた明日を映す「妄想」
生み落とされたその意味を 手に掴んで見えたモノは
白と黒で打ち消され行く・・・

So悲しみは
歪みゆく空色 大地のざわめきも
止まる事を知らない 振り乱したバイオグラフ
飾り立てた支配 張りぼての景色を
僕らは否定するから もう迷わない
カオスになる嘘の優越 光の意味は?
Filthy Defiler Disgrace それでもいい

命を絶てるのは あの視線だけ
次元の「階層」が 築かれたなら

深層心理へのアクセス 自分でさえ手の届かぬ
見えざる絶望への共鳴「カタルシス」
優越と感じる痛み 羊たちは群れとなって
描かれゆく フェイトプリフェス

So悲しみは
叫ぶような声も 無痛になってゆく
「空」と呼んでた場所さえ 下を向いて探す狂気
予言者の媚薬は チートコードに似て
僕らを刺激するけど もう知ってるよ
カオスになる幻じゃない 命の意味は?
Filthy Defiler Disgrace それでもいい



03.Fly to the sky

作詞:いとうかなこ
作・編曲:大島こうすけ

誰も見えない 深い海の底漂うだけ 閉ざされた心
何も見たくはない もうこのまま終わりにしよう その時

憧れの青さ現れ 泣きたくなるほどに澄んだ空
聞こえたキミの声「そばにいるよ 飛び出してごらん」

教えてくれたホントの空 目を覚ましてキミを探した 声の方へ
つないでくれたホントの夢 忘れないよ 伸ばした羽根を光らせ
Into the sky

暗く立ち込める残酷な雲 世界を包む 閉じ込められてく
白く立ち塞いだ眩しい壁 終わらせはしない その時

溢れる力現れ 高く強く研ぎ澄まされてゆく
聞こえる キミを呼ぶ「そばにいたい 守ってあげる」

教えてくれたホントの空 目を覚ましてキミを探した 声の方へ
たうないでくれたホントの夢 忘れないよ 伸ばした羽根を光らせ
Into the sky

つながれた手と手 ぬくもりが溶け合う 確かな存在 信じて行くだけ

叶えてくれたふたりの空 目を覚ましたキミを抱きしめ 光る方へ
重ねてくれたふたりの夢 忘れないで 乾いた羽根を広げて
Fly to the sky



比起遊戲來講雖然比較喜歡遊戲的OP
不過動畫的OP也很不錯聽就是
いとうかなこ的歌聲真的很有特色說ww


arrow
arrow
    全站熱搜

    仔仔 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()