●收錄歌曲
01.雨が降る
02.プラリネ
03.雨が降る -without maaya-
04.プラリネ (1+1)




01.雨が降る

雨がやんでしまったら どこへ帰ればいい
君に会いたいときは どんなふうに呼べばいい

誰のために 何のために 私強くなりたいの 
守りたいのに 戦う矛盾に 君は答えてくれますか

雨が降る 虹を待つ 君の空へ (連れだして)
雨が降る 終わらない 夢の外へ (連れだして)
ずっと探してた景色 たった一つの奇跡
ねぇ こんなふうに 君が私を変えていく

すぐにまた会えるのに 君のさよならは
いつもやけに靜かで  少し永遠に似てる

信じるより 疑うのが 僕は好きだと笑った
善も惡も 馴染めない君に 愛をひとつ分けてあげる

言わないで 最後まで 言葉よりも (抱きしめて)
苦しくて 苦しくて つぶれるほど (抱きしめて)

たった一度のキスで もっと自由になれる
もう二度とこない この瞬間に重なるよ

跳ねる滴 足下で消える
まるでミニチュアの 流れ星みたいに ずっと

雨が降る 虹を待つ 君の空へ (連れだして)
雨が降る 終わらない 夢の外へ (連れだして)
たった一度のキスで もっと自由になれる
もう二度とこない この瞬間を

現実を 想像を 超えて君と (飛んでゆく)
限界を 境界を 超えて君と (飛んでゆく)
ずっと探してた景色 たった一つの奇跡
ねぇ こんなふうに 君が全てを変えていく




02.プラリネ

そういうときもあるよって 君は人ごとみたいに
口笛吹くような軽さで ひとつ罪を背負った
言わなくたって通じ合えるって 自信たっぷりだけど
時々はね 大事なこと 言葉で聞かせてよ

君と歩いた場所が増えて 星の名をいくつか覚えた
好きな色や好きな本や 歌だって沢山知った
このままずっとそばにいたら 好きな物だけを見つけながら
生きていけるなんて そんなこと 思ったりするんだ

みんなが思う私って なんか違和感があって
それでも上手くかわせるから 別に良いと思った
でもさみしくてもどかしくて 行き場無くした気持ち
君だけがね すぐに見抜いて 抱きしめてくれた

君に出会って優しくなった 自分でも分かるほど変わった
弱くもなって強くもなった 君だって素敵になった
笑い方や変な癖が似てきたと気付く今日この頃
それも悪くはない 変わりたい 君と一緒に

ひとつ ふたつ 生まれては消える
光 見逃さないでいたい

最初はちょっと照れくさかった 呼び方が当たり前になって
でも会う度なにか違って 君はいつも新しいんだ
他に誰も知らないような 油断した顔も見せてくれる
君をもっともっと 知りたいよ もっと

君と歩いた場所が増えて 星の名をいくつか覚えた
好きな色や好きな本や 歌だってたくさん知った
このままずっとそばにいたら 好きな物だけを数えながら
生きていけるなんて そんなこと 思ったりするんだ




雨が降る在還未發售前已經聽過偷跑完整版了
一整個超讚阿(心)
第一次聽到雨が降る就一整個愛上了說,目前loop當中ww

プラリネ也是很不錯的一首曲子,輕快的曲風
聽了心情會挺不錯的喔~

總之...雨が降る大推啊!!


arrow
arrow
    全站熱搜

    仔仔 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()