●收錄歌曲
01.BLACK DIAMOND(メジャー・バージョン)
02.BLACK DIAMOND(インディーズ・バージョン)
03.BLACK DIAMOND(メジャー・バージョン)Vocal Off
04.BLACK DIAMOND(インディーズ・バージョン)Vocal Off



BLACK DIAMOND

作詞:PEACH-PIT・斉藤恵
作曲:伊橋成哉
編曲:上杉洋史
唄:水樹奈々

一番のねがいごと 教えて
-あなたのほしいもの-
ボリューム振り切れるほど強く
大きな声で 叫んでみて

太陽が目覚めぬうちに
始めよう 世界は
光につきまとう影と踊る
そう 君の手をとって

さぁ 何が欲しいの? 何を求めるの?
集めた輝き その手のひらに
すべてすくいとる 汚れた夜空に
黒いダイヤモンド ブラックダイヤモンド

震える手で 祈りを捧げて
-アナタノホシイモノ-
意思のない人形のようじゃね
涙だって流せない

傷ついても 嘘だらけでも
決して 屈しない
本物だけが 輝いている
見えない力に逆らって

さぁ 何を歌うの? 何を信じるの?
迷っているだけじゃ ガラクタになる
すべてふりきって 歪んだ夜空に
黒いダイヤモンド ブラックダイヤモンド

さぁ 何が欲しいの? 何を求めるの?
集めた輝き その手のひらに
すべてすくいとる ねじれる夜空に
黒いダイヤモンド ブラックダイヤモンド


 
しゅごキャラ!的 挿入歌
之前也有出過一首,不過那首我沒收就是...
雖然沒看過這部動畫(笑)
奈奈姐的曲還是一樣超良曲,這次這首要聽多次一些才會比較有味道
第一首有小提琴,第二首沒有
就結果來說我比較喜歡第一首有小提琴的版本就是ˇˇ



arrow
arrow
    全站熱搜

    仔仔 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()