因為太大心這首歌所以就放上來了XD
之前也打過這張專輯的感想了
就不多講了,點進來聽歌吧XDD



歌手 泉かなた(CV:島本須美)
作詞 畑亜貴 作曲 神前暁 編曲 神前暁

心(こころ)のなかで 生(い)きていたい場所(ばしょ)がある
在心中 有想活著的地方
小(ちい)さな世界(せかい)
微小的世界
もう屆(とど)かない過去(かこ)の日(ひ)は
已經無法回到過去的日子

そのままの私(わたし)と そのままのあなたが
就這樣的我 就那樣的你
いつも笑(わら)っていた
總是會笑著

忘(わす)れない 靜(しず)かに見守(みまも)ってるわ
不會忘記 默默地注視著
今(いま)でも最高(さいこう)に 愛(あい)してると
現在仍是最愛著你
わかってるはずよ
應該明白喲
どうしても 會(あ)いたくなったら
無論如何 也想看見大家的話
そっと挨拶(あいさつ)に行(い)くわ
悄悄地去打個招呼
遠(とお)く 幸(しあわ)せ願(ねが)う彼方(かなた)から
從遠處請求幸福到這兒

失(うしな)ってから やっと気付(きづ)く大切(たいせつ)さ
失去了之後 終於懂得珍惜
私(わたし)たちの手(て)
我們互相的手
現実(げんじつ)では離(はな)れても
我們互相的手

なつかしく私(わたし)が なつかしいあなたを
會懷念的我 會懷念的你
ずっと摑(つか)まえている
一直彼此抱著

悪戯(いたずら)な 神様(かみさま)が試(ため)してるの?
這是惡作劇之神的考驗嗎?
どこまで続(つづ)くのか
任何時候也得繼續下去
何世紀(なんせいき)も変(か)わりはしないわ
直到世界不會再變化
信(しん)じてる 帰(かえ)る胸(むね)はひとつだけ
相信 總會返回來到我身邊的
ずっと待(ま)ち続(つづ)けましょう
一直地等待著再等待著吧
必(かなら)ず 巡(めぐ)り合(あ)う時(とき)を
一定會的 互相重逢之時

ねえ、悲(かな)しいと言(い)わないで
喂 不要再說悲傷的話
永遠(えいえん)だから
因為我會永遠地在你身邊
忘(わす)れない 靜(しず)かに見守(みまも)ってるわ
不會忘記 默默地注視著
今(いま)でも最高(さいこう)に 愛(あい)してると
現在仍是最愛著你
わかってるはずよ
應該明白喲
どうしても 會(あ)いたくなったら
無論如何 也想看見大家的話
そっと挨拶(あいさつ)に行(い)くわ
悄悄地去打個招呼
遠(とお)く 幸(しあわ)せ願(ねが)う彼方(かなた)から
從遠處請求幸福到這兒

arrow
arrow
    全站熱搜

    仔仔 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()